トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり♪

<<   作成日時 : 2008/05/19 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、pintaさん&MARUちゃん&とまちゃん が我が家に遊びにきてくれましたよ

いつもタイミングが合わず、のびのびになっていたので久しぶりの再開に私もココアもシフォンもうれしかったです!
簡単なランチで、おしゃべりに華をさかせました。

画像

MARUちゃんもとまちゃんも、我が家のベッドがとっても気に入ってくれたみたいでした。
ダックスちゃんって、プードルとはまた違う魅力があって、すっかりファンになっちゃったわ(とまちゃんが人懐っこいからとまちゃんファンとも言うけど。。)
画像
みんなで、集合写真も上手に撮れましたよ。

さてさて、実はこの日。。。
pintaさんがココアのお誕生日プレゼントを届けてくれたんです。
画像


とっても素敵なお洋服とお散歩バッグ
お散歩バッグはpintaさんの手作りです!センス抜群です♪お洋服の色もデザインもとっても私好み

大きさ的にシフォンは入れるかな?と思って入れたら、直後にココアも入りたかったようですかさずバッグに入ろうとしてました
画像画像


画像
画像


次の日から、早速愛用してお散歩しています!pintaさん本当にどうもありがとう!!大切にします
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

お久しぶり♪ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる