トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 大大大まとめ

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶり。。。
ココアもシフォンも元気です
画像画像


このままブログやめちゃう?なんて思ったり。。
6月は電車の揺れで、2度ほどギックリ腰にっちゃったり。調子よくてもPC向かうと痛み出ちゃうし。。でも、最近、ようやく調子でてきましたので、ちょっとUPです。
放置の間も、ちょこちょこお友達とお会いしたりしていたので、自分の中の思い出として、集合写真だけのまとめです。

5/17
バロン君ベリー君 と ライア君と昭和記念公園のドッグランフェスタへ
暑かったけど、お洋服かったり、サンプル沢山もらって良かったなぁ。
画像


5/24
またまた、バロン君ベリー君 と ライア君と河口湖へ遊びに。。
予報は雨だったけど、そこそこ遊べて楽しかったです。帰りに御殿場のアウトレットに寄ってお買い物も出来ました。
画像
画像


7/5
Maruちゃん&pintaさん、シフォン&私で女だけで吉祥寺でデート。ココアは留守番
暑さと時間を忘れ、喋りまくり!シフォンだけのお出かけは驚くほど静かと感じるとともに、ちょっとココアびいきの私だけど、シフォンと2人のお出かけで、新たなキズナを感じたり??
画像画像



7/20
バロン君ベリー君のお宅へお邪魔しました。
あんりさんのお料理苦手、お掃除嫌いなんていいてったけど、整頓されたお宅に美味しい手料理に謙遜されてたのね〜なんて感じました。満喫して、お料理以外の写真はゼロ。。前に撮ってたバロベリを載せてみました。
画像
画像画像




7/26
我が家の屋上でBBQ。瑠唯君怜門君ファミリー モコちゃんファミリーが遊びにきてくれました。
この日はカメラを出すことすら、忘れちゃた
これまた、以前の写真をUP。でも、昭和記念公園の花火もみれたしホストとしては、写真ないけど、まぁまぁとしよう。なので、またまた過去のお写真
画像画像


意外とまとめると色んなことあったなぁ〜と楽しい思い出がよみがえりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

大大大まとめ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる