トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行

<<   作成日時 : 2008/08/06 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月14日〜15日 イタグレのドーニとタリの飼い主MIKIさんの那須の別荘にお呼ばれされてきました。
画像


友愛の森で待ち合わせをして、MIKIさんおすすめのシェークオマールでランチをしました。
画像画像
画像画像

これが、本当に美味しいの。うどんも湯葉丼も最高♪
デザートは有名なスイーツ店より美味しいかも

ランチのあとは夜の買出しを無人の八百屋さんで仕入れして、MIKIさん別荘へ。
犬のためのウッドデッキまであって、本当に羨ましい素敵な別荘です。

そして、秘密の場所へお散歩へ繰り出しました。やっぱり、自然の中を散歩するだけで日ごろの疲れは吹き飛びます
画像
画像


大きな広場で4ワン遊ぶけど、不思議だけどやっぱりそれぞれの兄妹と遊ぶんですよね〜。
まぁ、イタグレの2ワンの足の速さにトイプーはまったくついていけないっていうのもあるのだけど。。
画像
画像


たっぷりのお散歩と遊びを満喫して、お腹をすかしてから夕食に
MIKIさん宅の、石版の上でお肉を焼いて、用意してくださったアワビやサザエをコンロで焼いて、那須の採れたて新鮮野菜たっぷりのとっても豪華な夕食になりました。
画像
画像画像


夕食後、MIKIさんの旦那様のM君のカメラのレンズをお借りして、満天の星空を撮影しました。
笑っちゃうくらい、星がいっぱいで、都会で見る空と同じ空とは思えませんでした。
画像


翌朝、少し早めに起きた我が家はMIKIさん別荘のウッドデッキのドッグランで遊ばせてもらいました。別荘に犬のためのウッドデッキを用意しちゃうなんて、本当に素晴らしすぎです
画像画像


朝食は沢山のペニーレーンのパンとヨーグルトと新鮮サラダ。
那須にきたら、ペニーレーンのパン♪♪♪ってお土産も沢山買ったのに、目の前にあると写真も忘れて、私の胃袋へ消えました。
朝食後は、自然いっぱいの散歩コースへお出かけ。
画像
画像画像
画像
画像


いっぱい遊んだ後は、素敵なイタリアンのランチへ向かいました。
広々としたテラス席に日常を忘れて食事できました。本当に美味しいパスタでした
画像

画像
画像画像
画像画像


最後に素敵なランチ場所で集合写真
画像


とっても楽しい旅行になりました。
MIKIさん&M君。お招き本当にどうもありがとうございました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

那須旅行 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる