トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖へ

<<   作成日時 : 2008/08/11 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京がムシムシの8/3日曜日に、モコちゃんファミリーと河口湖で遊んできました。
待ち合わせは。。。モーターボート乗り場です
画像

私とakiさんとワンコ達はボートの先端に乗りました。
風がすごい気持ちよいし、涼しいし、最高です♪暑いっていうことを忘れちゃったくらいです。
ワンコの毛を見れば、風の気持ちよさが伝わるかしら?
ココアは慣れてくると、水しぶきを舐めようとペロペロしていました。
画像
画像
画像
画像


ボートで楽しんだあとは、少し湖畔をお散歩してからランチへ向かいました。
湖畔もこれまた、まぁまぁ涼しくて11時近くにお外を散歩できるなんて、河口湖はやっぱり、東京より涼しいんですね〜

ランチはクースクースへ、この前頂いてとってもハマッタ。グリーンカレーをセレクト
やっぱり、夏はピリッとしてるお味はさいこうですね。
画像

ランチを楽しんだあとは、木陰いっぱいのランで遊びました。
画像

ここでも、自然の木々の力にびっくり。。とっても涼しいのです。3ワン。夏なのに走ってます(笑)
画像
画像
画像

画像
画像


後半はモコちゃんとシフォンは追いかけっこできました。モコちゃん遊んでくれてありがとうね
画像画像


2ワンが追いかけっこを楽しんでいる間。。ココアは。。。
ランの外でお食事している方に愛想ふりまき中(笑)
画像


後ろ姿って可愛いね
画像

って、しつこく写真を撮っていたら。。。
3ワンから、いい加減にしてと無言の視線を頂きました



                        ↓



                        ↓



                        ↓

画像


いっぱい遊んで、miu's cafe に向かって、スイーツ&おしゃべりタイム
とっても、楽しい1日になりました。また遊びましょうね!
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

河口湖へ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる