トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とデート

<<   作成日時 : 2008/08/19 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

15日のお盆は旦那様は仕事。。
なので、またまたpintaさん&Maruちゃんと私&シフォンの女だけのデートをしました
暑い日なので、室内OKのトロアシアンでランチをしました。
画像

いつも、カフェでは寝てるお利口Maruちゃん。おやつを持ったらこの視線をくれました(笑)

ランチはまぐろ釜揚げしらす丼♪
画像

サラダとドリンクとデザートもついてて、とってもボリュームもあってお得です。(大食いの私もここは満足)

沢山おしゃべりタイムを楽しんで、木陰いっぱいで涼しいかな?と公園に移動。
暑いけど、明らかに公園は5℃くらい温度が低く感じて、木々や土に感謝
画像

でも、2ワン舌出ちゃってますねココアは暑さに弱いから無理だったわ。。留守番で正解!

散歩して、やっぱりスイーツ??ってなって、うさぎ館へ。
はちみつサワークリーム&ラズベリーティー
画像

久し振りのガレットやっぱり美味しかった〜
やっぱり、女だけは話しても話しても尽きないわ〜また遊びましょうね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、17日はバロン君&べりー君と遅めのランチをしました。
画像

この日は雨でびっくりするぐらい肌寒い。。気温差何度かしら?
マルデナポリでイタ飯を楽しみました。
画像

思ってた以上に美味しかった。セットメニューを頼んだのですが、ケーキは何になるかお楽しみ♪って言われてそれがまたチョット楽しみで良かったなぁ。
この日もいっぱい空想(笑)のおしゃべりして、楽しかった〜また遊びましょうね!

最後にメンチきってる。バロンが撮れたので。。。
キャキャキャ。普段みれない悪バロンだわまさに、写真撮ってんじゃね〜よ。かな??
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お友達とデート トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる