トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み★

<<   作成日時 : 2008/08/21 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆は急に仕事になったので、旦那様は20日までお休みをとりました。
なので、皆様より少し遅れて夏休みです。

18日
少しは涼しかったので、皆様のブログで美味しい♪と絶賛の工房イホロに行ってきました。
画像

姫セットの和風パスタ。チキンカレーをセレクト。それぞれにサラダ&ドリンク。姫セットにはスイーツもついています。
お味はとっても美味しい。何度も通ってる皆様に納得。。
でも、私には量はちょっと物足りないかなぁ〜(どんだけ大食いって思われそう
画像


ご飯の間に氷をあげたら、シフォンは氷でおかしくなっちゃいました(笑)
そんなことしてると、溶けちゃうよ
画像


ランチを後にして、公園へ移動。
やっぱり、木々の素晴らしさを実感。とーっても涼しい♪蚊はいっぱいいそうでしたが。。1時間弱の昼間のお散歩。
涼しいし、ココアとシフォンもうれしそうでした。
画像
画像


19日
気温をチェックするとやっぱり東京より涼しい。。
急遽、山中湖カーロへ遊びに行ってきました。
画像


風が吹くと涼しい〜暑がりココアも沢山走れました。連れてきてあげて良かったです。
画像


シフォンはあはは。。やっぱり”たまごちゃん”命でした。
画像

結局3時間近く、ランで遊んだかしら?
楽しかったね〜♪

カーロを後にして、PAPER MOONにスイーツタイム。
1年前にaikoさん&ココちゃんと来たぶり。やっぱりとっても美味しい
ダークチェリーパイ。1年前に続いてまた選んでた。好み変わらない(笑)
画像


この後、御殿場アウトレット?とも思ったのですが、結構時間もたってたので忍野八海へ行ってみることにしました。
水が湧いてるから本当にキレイでちょっとびっくりでした。
忍野そばと豆腐、無人朝取り野菜を買って帰路に着きました。
画像


そして夏休み最終日の20日。
やろうやろうと1年(笑)先延ばしした、ワックス掛けをしました。
少しはココアとシフォンも滑らなくていい感じになったかな??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏休み★ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる