トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物へ

<<   作成日時 : 2008/08/25 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この週末は雨。。土曜はのんびり。日曜はどーしようかね〜と話していたら。。
こんな2ワンが。。

                     




                     




                     


画像


グランベリーモールのJOKERがアウトレットセールをしてるって案内も来てたし、雨だけど行っちゃおう!とお出かけしてきました。
着いてとりあえず、私たちのご飯ということで、ワイアードキッチンへ。
画像

さすがに雨の日。空いていていましたよ。
ココアもシフォンも本日はとってもいい子にしていました。いつもこうだといいのになぁ〜。
画像


食事を後にして、JOKERへ。
一応アウトレットセールを覗いたら、5000円⇒800円になってるものを発見
かなり上手なお買いものできました。
そのほかに気に入ったお洋服を2着買ってお買いもの終了です。

さっそく、800円のファッションショーです(笑)
画像

シフォンはワンピース。ココアがシャツです。

そして、もう2着もファッションショーしようと思ったら、疲れたようなのでやめちゃいました。。
雨の中だけど、結構歩かせられたし行って良かったなぁ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お買い物へ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる