トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS Chiffon 2nd Birthday

<<   作成日時 : 2008/08/26 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月26日はシフォン2歳のお誕生日
この間、我が家に来たと思ったのに、もう2歳。。。早いです。
画像


今回はケーキのオーダーをすっかり忘れてしまい、罪滅ぼしに帰りに小さなケーキを買って帰りました。
更には電車で、すっかりケーキ持ってること忘れて持ってたら、ちょっと崩れちゃってたし。。(反省)
画像


画像
画像


シフォンは新しいものを食べると、ピーピーさんになりやすいから、ちょっとだけケーキあげました。
なので、ココアが1番喜んじゃってます(笑)

画像

お友達にお祝いメールやプレゼントを頂き、感謝でいっぱいです。
本当にどうもありがとうございます。
2歳も元気なシフォンでいてほしいと願うばかりです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

Chiffon 2nd Birthday トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる