トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル????

<<   作成日時 : 2008/09/02 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、編集者の方から11月に発売される「トイ・プードルおでかけスタイルBOOK」のモデルにといううれしいメールを頂いたので、早速撮影に行ってきました
実は、お声をかけて頂いてとってもうれしかったのですが、内心ではココアは5Kg越えなので、本当にモデルなんて良いのですか?と不安でした。
でも、5Kgでも大丈夫とのお返事を頂いて一安心です。

画像

画像


都内のスタジオで撮影した後、カフェで撮影です。
新作のお洋服なので、雑誌発売までは掲載はできないようなので、ボヤボヤ写真で撮影の様子を載せてみます。

まずはココア。
結構、ココア子ちゃんスタイルが多かったです★
舌がすぐ出ちゃうから、その辺りが大変だったかな?最後の方は撮影の意味を理解したのか、「お疲れ様OKです」の声を聞くと、ダッシュで私たちのところに戻ってきて、おやつをもらいにきていました。
画像

画像


次はシフォン。
シフォンはカフェでの撮影がメインでした。
普段はココアより待てが甘いのに、この日はかなり待ってるし、視線もくれるし。とっても上手だったかしら?
画像

画像


とっても貴重な体験をさせて頂きました。
ココアとシフォンもお疲れかもですが、実は私が1番お疲れだったり(笑)
どんな風な雑誌になるのか、とっても楽しみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

モデル???? トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる