トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS グランベリーへ

<<   作成日時 : 2008/09/14 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はグランベリーのJORKERのファッションショーのオーディションに行ってきました。
昨年、見事にココアが合格して、タダでお洋服をゲットしたので、今年もタダ洋服ゲットにがんばるぞ!
でも、オーディションと言っても、抽選なので神のみぞ知る。。って感じの運試しなんですけどね☆

ご一緒したのは、モコちゃんとロワちゃん。
画像


ランチはグランベリー内のクイーンアリスで。
あさの豚のソテー。ハンバーグをそれぞれ注文。
暑かったから、私の食欲はあまり発揮されず、パンのおかわりが出来なかった
画像


ランチの後にオーディションとなるわけですが、昨年と違って、ささ〜さ〜と歩いて、抽選の紙を抽選BOXに入れるだけ。とってもシンプルになっていました。
(歩いたところで、抽選だからこの方法が正しいかも)

で、今年もまた!!!!
ココアだけ合格♪ココアはくじ運が良いのでしょうね
あと、ロワちゃんも合格でした。
画像


残念ながら、モコちゃんとシフォンは。。。。
画像


発表のあと、カフェで休んでいると、初めて会ったとき以来ぶりのモコちゃんがココアに少しだけ恋をしていました。
ぷぷぷ。。でも、相変わらず、そ〜っと近寄るあたりが、モコちゃんの性格が伝わります(笑)
画像


みんなで集合写真とって、お開きとなりました。
画像

ちなみにファッションショーは10月18日(土)です。ココアはエムハートさんというブランドのお洋服を着ます。
キャバリアのメルモちゃんのお店。。フリフリのココア子ちゃんになっちゃうのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

グランベリーへ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる