トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 快気祝いでランランラン

<<   作成日時 : 2008/09/28 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

足の怪我をされていた、ハーブママさんの快気祝いを兼ねて。。
27日ぐーっと秋になった日は山中湖カーロで沢山のお友達と遊びました。

参加のお友達は。。。
ハーブ君ココちゃんれおん君モコ君バロン&べりー君ぷりん&チョコラちゃん、ココア&シフォンの10ワンと14人です

画像


この日は東京も秋になって涼しい1日。一応、長袖の洋服に1枚と綿のジャケットを持っていったのですが、山中湖は想像以上に涼しくって、ちょっと寒かったです。
その分、ワンコ達は快適だったようで、いっぱい走っていました
ランチは人数が多いので、和食のビュッフェ形式でした
画像


ほとんどの時間が貸切状態で、思う存分楽しめました♪
画像

画像

画像


今回はれおん君のモコ君へのラブラブっぷりと、ハーブ君のボールへの意気込みが印象的だったかなぁ。
画像


とっても楽しい会になりました。改めて、ハーブママさん足が治って本当に良かったですね!!
そして、ご一緒して下さった皆様本当にどうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

快気祝いでランランラン トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる