トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS Sister&Brother

<<   作成日時 : 2008/10/05 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

4日(土)はココアの親戚さんのリリィちゃんファミリーと昭和記念公園でお会いしました。
ココアとリリィちゃんのお母さんが同じでリリィちゃんが半年お姉さんです♪
そして、ルー君はリリィちゃんが産んだ子供です。

今回初めてお会いして、お話していてわかったことは。
なんと、ルー君のお父さんとシフォンのお父さんが同じだったということ。

つまり。。。
リリィちゃん⇔ココア(ママ同じ)
ルー君⇔シフォン(パパ同じ)

何だかとっても不思議な感じでした
画像

でも、お顔の感じがなんとなくみんな似てるかしらね〜
ココアに会ったことある人はわかると思いますが、ココアはとっても人が大好きで、人懐っこさだけは100点やっぱり、姉弟なのか、リリィちゃんはとっても人懐っこくって、女の子版ココアみたいなので、血筋ってすごいなぁ〜って思いました

ドッグランでは、ココアとルー君の追いかけっこがあったかな?
リリィちゃんは、落ち着いていてあんまり走ったりはなかったかな?
ココア&シフォンはいつもの通り、元気いっぱい走っていました。
画像


画像


ランの後は、コスモスを見に行こうと歩いたけれど、暑くってちょっと遠くて、途中のコスモスまでで断念。。
画像


本当に血の濃い親戚さんにあって、とってもうれしい1日になりました。
リリィちゃんファミリー遠いところ、会いに来て下さって本当にどうもありがとうございました。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね〜お土産もどうもありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Sister&Brother トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる