アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
普通の週末
26日(日)はっきりしない天気で、計画変更でお友達のMIKIさんに教えて頂いた、石川酒造へ。。。 ちょっとしたレトロな雰囲気にビックリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/28 00:00
再び♪エムハート
先日のファッションショーで、サイズが大きかった洋服をエムハートさんがワンサイズ小さいのを送って下さいました どーしても、お揃いでない洋服は着なくなってしまうので、シフォンの分も注文して一緒に送っていただきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/26 00:00
憧れの人♪
19日(日)はシフォンと2人で、電車で横浜ベイクォーターへ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/24 00:00
ファッションショー
18日(土)は先日、見事ココアだけ抽選で当たりを引いたので、グランベリーモールJOKERのファッションショーに行って来ました そうね。。シフォンは出番ないわよね。。くじ運がんばりましょう♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/22 00:00
リベンジ伊豆旅行 〜3日目〜
前日夜は、みんな疲れて早々と寝床に。。なので、早起きして、朝食前にドッグランで沢山遊びました。 またまた、ココアはお友達のボールを横取り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/19 00:00
リベンジ伊豆旅行 〜2日目〜
夜はかなりの雨と風の音がしましたが、朝は曇りになっていました。ランはさすがに泥ん子になりそうなので、ペンションの周りを軽くお散歩してから、朝食へ。。。 朝食後に母屋で遊ばせて頂きました。オーナーさんがオモチャ箱を出してくれると、2ワンとも顔をツッコンで喜んでました。なのに、何故だか??同じお星様もオモチャがお気に入りらしく、沢山あるのにそのオモチャを取り合い兄妹って不思議だわ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/16 00:00
リベンジ伊豆旅行 〜1日目〜
10/10〜10/12まで2泊3日で伊豆旅行に行ってきました。 4月の誕生日旅行の前日に腰痛で、ドタキャンをしたので、リベンジ旅行です (ヘルニア腰痛で何度もギックリ腰になってから、トラウマがものすごく、楽しみな計画があると前日になると行けなかったらどうしようと不安になるのですが、今回は大丈夫でした最近調子よいからかな??感謝しなくっちゃ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/14 00:00
Sister&Brother
4日(土)はココアの親戚さんのリリィちゃんファミリーと昭和記念公園でお会いしました。 ココアとリリィちゃんのお母さんが同じでリリィちゃんが半年お姉さんです♪ そして、ルー君はリリィちゃんが産んだ子供です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/05 00:00

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ちえ宛へのメールはこちらから↓

トイプードルCocoa & Chiffon 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる