トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌発売♪

<<   作成日時 : 2008/11/06 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、モデルをさせて頂いた「トイプードルおでかけスタイルBOOK」が発売になりました
画像


とても大きく載せて頂いて、うれしい限りです
編集者の方、ココアとシフォンを載せて下さって、本当にありがとうございます!
我が家の家宝になりました

さてさて、ココアとシフォンも自分たちを探したようです(笑)
お友達も沢山載ってるね
画像


1つだけ残念だったのが、ココアの掲載ページのモデルの名前がシフォンになってた事。。。
まぁ、私だけが気になっただけですが・・・
本当にとっても良い記念になりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

雑誌発売♪ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる