トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と軽井沢 〜1日目〜

<<   作成日時 : 2008/11/11 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月7日〜8日でバロン君&ベリー君とココちゃんと軽井沢旅行してきました。
画像

天気予報では雨でしたが、晴れ女パワーが効いたのか青空までみえました!
待ち合わせはアウトレット。お昼まではそれぞれの自由時間

そして、今回の私の唯一の旅の目的(笑)ランチ場所enbocaへ
画像


画像

お値段は軽井沢料金だけどウワサ通りの生地がモチモチ〜きのこのピザなんてきのこって森の味よね〜ってくらいの風味豊かでした♪
これは、代々木上原もいっちゃうかもなぁ。。

ランチを後にして、本日のお宿のCARO FORESTA GARDINOへ
すぐにみんなでドッグランで遊びました。
画像
画像
画像


やっぱり、ランだとみんな笑顔で走ってます!
今回、初めてバロンの走ってる所が撮れたのが、ちょっとうれしかったなぁ。。
画像

画像


お天気は晴れに変わったけど、やっぱりランにいると飼い主はどんどん寒くなってきちゃいます。
でも、結構遊んだかしら?
そして、本日の夕食へ。。
画像

これが、思っていた以上に美味しかった。。出てくるタイミングも聞いていたよりもスムーズだし何よりみんなで囲む夕食は格別ですよね

夕食後はお風呂を頂いてから、aikoさんのお部屋で団欒を楽しんだのでした。。2日目につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お友達と軽井沢 〜1日目〜 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる