トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と軽井沢 〜2日目〜

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて、窓を開けると。。寒い〜軽井沢の朝はもう冬です☆
画像

寒いけど、空気は澄んでいて朝のお散歩はとっても気持ち良いね〜
画像

お散歩をたっぷり楽しんだ後は、早めの朝食へ。
画像
和食の朝食はとーっても美味しい♪
しっかり、ご飯をおかわりしましたよ(笑)

荷物の片付けをして、お世話になったホテルを後にして、本日のワンコのための場所へ。。
画像


軽井沢スカイパークに来ましたよ!
今回はいつもと違う場所がドッグランになっているし、1匹500円入れて下さい!の箱が置いてある無人状態(笑)
でも、ココアもシフォンもすぐにこんなにはしゃいで楽しそう
画像


忘れないうちにみんなで集合写真もね
画像


このランは少し傾斜があるから、とっても楽しいみたいです。ドッグランはやっぱり傾斜が必要よね〜!!
みんな笑顔で走ってます
画像


ヨーイドン!のみんなでのカケッコも何回もしましたよ。
ここで面白いのが、バロベリはあんりさんがゴールにいないと走らないわけで・・・なので、aikoさんと私でバロベリを押さえておくのですが・・・あんりさんがゴールに向かって行っちゃうと、泣き叫ぶんですよね〜(うちのココアとシフォンにはない行動だから可愛くって
画像


そして、ココちゃんとココアは仲良しだけど、本当の兄妹のようにケンカもするんです。
すっごいバトル☆とーっても楽しい追いかけっこになるんです♪
画像


女性人がトイレに向かうとバロンは、ずーっと扉の前で仁王立ち(笑)ココアは戻ってきた姿をみたらバロンと並んで仁王立ちしてたみたい。。
お兄ちゃんは甘えん坊なのかな??
画像


そして、今回もおもしろココアがありました。バロベリ家の鞄に頭突っ込む。。フードがかぶったままウロウロ。。
シフォンは呆れ顔??
画像


カイロダブル張りして、マフラーに帽子までかぶっててもやっぱりかなり寒かったなぁ。。2時間以上遊んでランチへ向かいました。

ランチに行く前に「銀亭」というパン屋さんに寄るのですが、買い終わってランチに向かうまでの間にあんまりにもいい匂いで2つ食べちゃったんです(笑)でも、私だけでなく、あんりさんも食べていて(笑)
すーっごい美味しかったから、もっといっぱい買いたいという事になり、ランチの後にもう1度行く事に。。
軽井沢の新たなお気に入り発見です♪

さて、ランチは「ブラッセリーNAKAGAWA」へ
画像
画像

ちょっと寒かったけど、具沢山だしデザートがとっても美味しかった

ランチ後は旧軽をブラブラ。。
相当寒かったのか、普段抱っこをせがまないシフォンが、抱っこをせがんで。。
ブルブル震えてたので、旦那様のダウンの中に入ったら落ち着きました。
画像


あっという間に夕方になり、旧軽でお開きとなりました。
あはは。我が家は途中で峠の釜飯を頂いたのは言うまでもありませんが。。。

バロベリ家&ココ家。とーっても楽しい旅行になりましたね!どうもありがとう☆
次はどこにいきましょうか??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お友達と軽井沢 〜2日目〜 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる