トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のお宅へ

<<   作成日時 : 2008/11/21 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お邪魔するなり、こんな笑顔のココアとシフォン♪
ひょっこり休みになった水曜日はバロン&ベリーのお宅にお邪魔しましたよ
画像

画像


早速の集合写真で、バロンはこれからのことを感ずいていますよ(笑)さすがのお兄ちゃんです♪
画像

ランチにピザを注文して、サラダ&スープをあんりさんが用意してくれました。
私のために、サイドメニューにポテト&チキンまで。。本当にありがとうね☆
画像


さてさて、私達が食事を楽しんでいる間に、バロンの予想は的中したのでした
そうです、のんびりバロンの敷地に、ココアとシフォンが来たんですから・・・・
画像

前回同様、我が家のようにおもちゃは散らかしながら、すっごい遊びです。さらに今回はベリーとシフォンは互いに遊びを誘っては追いかけっこをエンドレス
机の下の定位置から、バロンが驚いていたことでしょう。

ランチを楽しんだ後は、あんりさんの家の近くの公園にお散歩に行きました。この日から一気にまた寒くなると予報どおり、澄んだ青空だけど寒かったわ。
画像


散歩の後は、スイーツタイム♪
ここで、サプライズなんとバロベリパパさんのTさんが、紫いもプリンケーキを作って下さってたんです!!それも、先日のBBQの時に残りの1つの紫イモを欲しい欲しいといったのを覚えていて、私がいも好きと覚えていてくれたんですよね
感動です。そして、味がとっても美味しいんです♪あんりさんは甘さ足りない?なんていってたけど、私にはバッチリ
画像

Tさん。本当に本当に美味しかったです!また作って下さい〜(図々しい??でも本当に美味しかったんだもん)
女2人で、話は終わることなく結局パパさんが帰ってくるまでお邪魔してしまい。
更に更に、電車が通勤時間で混むからと、家まで車で送って頂いてしまい。
本当に何から何までお世話になり、ありがとうございました。

ただ、1つだけ私達がお邪魔した甲斐がありました!
去勢手術後、家のトイレでおしっこ出来なかったバロンがココアとシフォンがトイレを使ったのをきっかけにトイレが出来るようになったんです
こんな私達でもお役に立ててよかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お友達のお宅へ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる