アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
秋散歩
毎日のお散歩コースも、気がついたら綺麗な色に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 00:00
お友達のお宅へ
お邪魔するなり、こんな笑顔のココアとシフォン♪ ひょっこり休みになった水曜日はバロン&ベリーのお宅にお邪魔しましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/21 00:00
森ギャラへ
日曜日はハイキング予定でしたが、天気が悪く予定変更。 お買いものに行ったついでに、久しぶりに森のギャラリーカフェへ♪ お天気があまり良くなかったから、待ち時間なしでテラス席へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/17 00:00
お友達と軽井沢 〜2日目〜
朝起きて、窓を開けると。。寒い〜軽井沢の朝はもう冬です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/14 00:00
お友達と軽井沢 〜1日目〜
11月7日〜8日でバロン君&ベリー君とココちゃんと軽井沢旅行してきました。 天気予報では雨でしたが、晴れ女パワーが効いたのか青空までみえました! 待ち合わせはアウトレット。お昼まではそれぞれの自由時間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 00:00
雑誌発売♪
先日、モデルをさせて頂いた「トイプードルおでかけスタイルBOOK」が発売になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 00:00
あの人がやってきた!
11/2はお友達のあの人が遊びに来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/05 00:00
BBQ
連休初日の1日は、れおん君のお宅のBBQにお出かけしてきました 集まったみんなは。。。 れおん君 ココちゃん モコちゃん バロン君&ベリー君 そしてココア&シフォン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/04 00:00
鍋週間!
寒くなった、先週は鍋週間♪ 28日はいつものお友達と恒例の薬膳鍋へ。。久しぶりのお味はやっぱり癖になるわ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 00:00

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ちえ宛へのメールはこちらから↓

トイプードルCocoa & Chiffon 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる