トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダー食器

<<   作成日時 : 2008/12/06 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

花金は犬友達のまーれさんとももさんと、ふぐのコースを食べに行きました。。
が、3人ともあまりの美味しそうなテッサを前に写真を忘れ、1枚もありません
とっても美味しかったし、楽しい会でした!ももさん&まーれさんどうもありがとうございます。

そして、本日お会いしたときにオーダーしていた、煎茶わん&箸置きを頂くことが出来ました。
画像

まーれさん。本当に天才です☆
まさに私の好みそのもです♪本当にどうもありがとうございます
まーれさんの絵付けブログはこちら

実は、最初頼んだときは茶系のバラで。。ってことだったんです。
まーれさんが色見本として、何色かバラの絵を描いて焼いてきてくれたサンプルをみて、何故か心変わりしてグリーンが良くなっちゃたんです。(実はまーれさんも余ったスペースもあるし、グリーンを描くか!くらいだったみたい(笑)
で、どーして、グリーン選んじゃったかというと。。。
画像

あんまり意識してなかったけど、我が家のカーテン&クッションはグリーンのバラだったんですよね。。潜在意識でえらんじゃったのかしら

でも、作って下さったまーれさんも中々グリーンも素敵とおっしゃって下さったので、グリーン選んで良かったです♪

さてさて、食器の写真を撮ろうとしたら、またまた自分の??と勘違いした方が約2名(笑)
でも、ちゃんとお礼の気持ちは伝えたかったようです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オーダー食器 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる