トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 姪っ子からのプレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/08 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に、姪っ子「ゆか」がココアとシフォンに手作りプレゼントを持って遊びに来てくれました。
そして、この日は6月に生まれた、甥っ子の「ゆうたろう」も我が家に初めて遊びに来ました。

画像


子供の感性ってとっても素敵♪
私がお揃いが好きなのを知っているから、基本はお揃いっぽいけど、ちゃんと少し色味を変えて、男の子と女の子色に変えてるんですよ

ゆかちゃん。どうもありがとうね
画像


さてさて、我が家にお初の「ゆうたろう」ですが・・・・
シフォンはとっても、ゆうたろうが気になるらしく。。。ずーっとちょっかい出し続けていました。
画像

先日、お友達の子供のはるかちゃんが遊びにきた時は、ココアが気になっていたのを思い出すと、犬も異性の子が好きなのかしらね??不思議だわ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

姪っ子からのプレゼント トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる