トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン&鍋

<<   作成日時 : 2008/12/13 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪ひいて、UP遅くなっちゃいましたが、日曜日はお友達と昭和記念公園で遊んできました。
冬晴れの空気の澄んだ日、公園から、とってもキレイな富士山が見えました♪
画像


本日ご一緒したお友達は。。。
ぷりん&チョコラちゃんファミリー バロン&ベリー君ファミリー ココちゃんファミリーです。
画像
画像


ドッグランで、沢山走って遊んだんですが、我が家のカメラにほとんど写真が写っていないんですランでもカメラ撮ってないなぁ〜ってちょっと思ったんですが、どうやら、旦那様は手が冷たくってシャッターを押す気分でなかった模様。。

みんなで集合写真を撮って、公園を後にしました。
画像


沢山遊んだ後は、我が家でお鍋パーティーを開催しました。
最初は6人だったので、なんとか入れるか??って思ってOK出したんですが、8人+7ワンコになったので、狭いリビングは酸欠(笑)気味だったかしら・・・
画像

適当に作った、とり鍋も思ったよりも好評で「ホッ」
とても楽しい1日になりました。

皆さん、沢山お土産どうもありがとう♪8人入れることわかったし、また、ぜひ遊びましょうね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラン&鍋 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる