トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンボツリー

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は宮が瀬にジャンボツリーを見に行きました♪
画像


PM5:00からがライトアップですが、ちょっと早めに着いて散歩&出店でウマウマタイム♪をしました。
本日の待ち合わせのお友達は、那須旅行以来のご近所友達のドーニ&タリです!
画像


暗くなる前に集合写真も撮っておかなくっちゃね〜
画像


5時にライトアップ
画像

これが、思っていた以上にキレイです。沢山の観光客が来るのも納得。。
最大限にがんばって、なんとか怪しいけどココアとシフォンと光のコラボ??写真。
画像


宮が瀬を後にして、夕食を食べにDEMODEに。
画像

4人でシェアして食べたんですが、、、MIKIさんがロシアンピザを頼みました。(ボケボケの私はロシア風ピザ?なんてどんな味?なんて思ってましたが)ロシアンピザは2枚だけに激辛ソースがかかっているんです
それを、引き当てちゃったMIKIさん&私。。。。
表現できないくらい本当に辛いというか、舌がしびれる。。Deathソースっていうらしいです。
食いしん坊の私でも、それ以上ピザは食べれませんでした。。。おそろしい。。。

とっても楽しい1日になりました♪MIKIさん&M君ありがとうね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンボツリー トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる