トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダー&オーダー

<<   作成日時 : 2008/12/18 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日お友達の花&空ちゃんが、とっても可愛いお洋服を着ていたで、マネさせて頂いて、私もオーダーしました♪
基本オソロが好きで、ちょっとだけデザインが違うっていうのが、私のツボでした。
作って下さったのはゆずママさんです☆
画像

ゆずママさん、本当にどうもありがとうございます!

そして、もう1つのオーダーは先日、煎茶わん&箸置きを作って頂いたまーれさんに、お皿も作って頂きました!
やっぱり、まーれさんは天才!!本当にどうもありがとう♪大切に使わせて頂きます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オーダー&オーダー トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる