トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリプル「C」

<<   作成日時 : 2008/12/22 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0


土曜日はお友達のココちゃんのお宅にお邪魔しました
お揃い洋服を持っているので、ちゃんとお揃いを着ていきましたよ!

タイトルの「C」Coco&Cocoa&Chiffon ほらね!
画像


aikoさんと旦那様が、食いしん坊の我が家のために沢山のご馳走を作って待っててくれました。
aikoさん特製のムール貝。旦那様特製のローストビーフ。
坦々鍋は初めて食べたんだけど、餃子が入ってたり、最後のしめはラーメンを入れるのもう、すっごいクセになる美味しさ♪お腹大大満足!
画像
 

私達も満足ながら、ココアとシフォンは、どのお宅にいっても我が家のようにくつろいじゃうのよね〜
ココちゃんもビックリしちゃったかしら?
画像


ちょっと、ハイパーっぷりを反省したのか、とっても可愛い写真が撮れました
画像


この日は12月とは思えないポカポカ日和。お腹いっぱいの後は近所をお散歩して、お買い物もしました。
(次の日にお役立ちのとってもお買い得もゲット♪)
ここで、ココアは賢い??ってことが、初めてお邪魔したココ家を覚えたらしく、散歩帰りに先頭でぐんぐん走って、ちゃんとココちゃんの家の前で止まって待ってた
犬って、賢いのね〜

お散歩したし、甘いものは別腹?ってことでSWEETタイム♪
画像


夕方には失礼するはずが、居心地良くってついつい長居してしましました。
お揃い洋服着てるからか、トリプルC。とっても似ているわ!
画像


aikoさん&旦那様とってもお世話になりました。
沢山のお土産もどうもありがとうございます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トリプル「C」 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる