トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2008/12/23 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はnipapoでお友達とクリスマスパーティー♪12人+10ワンが集まりました。
画像

ココア&シフォンもサンタとトナカイに変身(貧乏性の私は中々クリスマスの洋服買えなかったんだけど、前日のaikoさんといったお店でセール品をみつけたのでGET♪)

メンバーは瑠唯&怜門くん、ライアくん、れおんくん、ぷりん&チョコラちゃん、バロン&ベリーくん、そしてココア&シフォン
画像
画像
画像


この日は貸し切りなので、お店の方の好意でワンコはフリーとなりました
料理はコース料理。。右下のホールケーキはわんこ用。(1番豪華だったり
画像


ワイワイ、ガヤガヤ・・・・
とっても楽しいパーティー!=話が弾む=写真を撮らなく無くなる
ゲームやったり、プレゼント交換したり。。。楽しさ伝わる写真は皆さんのところで見てね!
画像

あっーという間の3時間が過ぎてお開きとなりました。
画像

ご一緒した皆様、とっても楽しかったですね♪また、ぜひ遊んでくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスパーティー トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる