トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR

<<   作成日時 : 2009/01/06 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます今年もココア&シフォン共々よろしくお願いします
画像


年始は実家天国♪
旦那様&私の実家のおせち料理を満喫〜何もしないでお正月を味わえる幸せ者です
久しくおせち作ってないなぁ。。
画像

昨年は風邪で、実家に行けなかったから今年は食いしん坊全開
やっぱり、母の作る料理は美味しい〜

さてさて、ココアとシフォンは毎年恒例の年末31日のトリミングをしてから、新年を迎えることに。。。
最近、シフォンの退色がすごいなぁ〜っと思ってたけど、改めて写真でみたら体の色はココアと変わらないくらいになってるわ・・・これはもうレッドでなくアプリだわ(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

HAPPY NEW YEAR トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる