トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS COCOA BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2009/02/09 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


約1か月のご無沙汰。。。
そうです、私は1月半ばにまたも持病のヘルニアが出てしまい、2週間寝たきり生活になっていました。
ここ半年はずーっと調子良かったのでショックでしたが。。。
昨年はココアの誕生日になってるし、この時期は私には危険なんでしょうね。。気をつけなくては。

さて、本日2月9日はココアのお誕生日です1日早い8日に家族でお誕生会をしました。
我が家のやんちゃココアも早いもので4歳。。これからも元気に過ごしてほしいと願うばかりです

今年はココアのために私が手作りケーキを作ってみました。
スポンジは人間のと同じですが、砂糖はいっさい使わず、はちみつを小さじ1だけいれました。
クリームは豆腐をフードプロセッサーにかけたものにゼラチンを溶いた少しの豆乳、はちみつ小さじ1をいれたもの。
素人作ケーキですが、愛情はいっぱいなので、ココアもシフォンもとても美味しそうに食べてくれました。
画像


そして、お友達がココアの似顔ケーキを送ってくれました(人間用)シフォンの時も送ってくれたけど本当にとーってもそっくりだし、お味もとっても最高なんですよね〜
いつもお気遣いありがとうございます♪お店はこちら
画像
画像


そして、お友達がCOCOAって名前の入ったマナーベルトを送ってくれました。
ぴったりで、よくココアのサイズがわかったなぁ〜って思ってたら、前に遊びに来てくれたときにこっそりサイズ計ってたんですってどうもありがとう♪大切に使わせていただきますね。
画像


ココア4歳のお誕生日おめでとう♪
私の大事な大事な宝物のココア、素敵な1年でありますように。。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

COCOA BIRTHDAY トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる