トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺へ

<<   作成日時 : 2009/02/17 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日は吉祥寺へお散歩&お買い物
みんなでお出かけは、本当に久しぶり♪このまま暖かくなって腰もこのままなんとか行けたらいいなぁ。。

本日ランチはグリーンカレーを。。
実は前日にお友達とお買い物に行ったときにグリーンカレーの話題が出てから、急に食べたくなっちゃって、お散歩も出来るしと井の頭公園へ。。。
画像

OPENちょっと前に到着して、並んでいると色んな方に、そっくりですね!親子ですか?と聞かれる。。
確かに最近、ココアとシフォンますます似てきたなぁ
夫婦が似るってのと同じ??
画像


お散歩&ランチの後は、il codino
この日しているカラー&リードも前にil codinoでオーダーしたもの。とっても丈夫でシンプルでお気に入り。
なので、この日は色違いのカラー&リードをオーダーしました♪出来上がるのがとっても楽しみ
画像


結構久しぶりに沢山歩いて、ココアとシフォンも楽しんでくれたかしらね??

そして、先日ココアのお誕生日にお友達がマナーベルトを送ってくれました。
またも、お名前入り
本当にどうもありがとうございました。大切に使わせて頂きます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

吉祥寺へ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる