トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS イケワンと吉祥寺

<<   作成日時 : 2009/02/28 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水曜日は急きょお休みになったので、先日オーダーしていた。カラー&リードを受取りに吉祥寺に行ってきました。
あんりさんにランチを付き合って頂きました
この日は夕方から雨という予報だったので、カートでいくのはちょっと不安だったので、バックで行くことにして、シフォンとおでかけ、ココアはお留守番に。。

シフォンはたまにある私と2人だけのおでかけはとっても嬉しいらしく、尻尾ぶんぶんです
画像


バロン&ベリーはいつもの通り、カフェでもとーってもいい子にしていました。コンデジ撮影のため暗いしブレブレですみません。。
画像


ランチはmedeo & dine。見た目よりも、意外とご飯たっぷりあって、お味も量も良かったなぁ。。
画像

いつもなら、あんりさんと2人で話し出すと止まらなくて、長居しちゃいそうだけど、この日は雨が今にも降りそうな怪しい天気だったので、早々に切り上げて、il codino へ向かいました。

画像
やっとここで3ワンでお写真撮れたけど、これもまたなんだかブレブレ写真ばかりでした。
オーダーのカラー&リード
革でしっかりで、とってもシンプル♪名前も入ってるし。。何より家計に優しいのです。
画像

あんりさん寒い中お付き合いありがとね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

イケワンと吉祥寺 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる