トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌の表紙に!

<<   作成日時 : 2009/03/03 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年モデルをさせて頂いた編集者の方から、1月終わりに「愛犬・ペットと泊まれる宿」の表紙にココアの写真をとうれしいお話を頂きました。
画像


お話頂いた時、うれしかったんですけど「シフォンの間違いでなくて?」と思っちゃったんですよね。。それも夫婦そろって
でも、ちゃーんとココアでした
ちなみに、写真は昨年発売の「トイプードルおでかけスタイルBOOK」に掲載されてる写真です。

画像

シフォンは前回沢山載せて頂いたから、今回はココアに譲りましょうね!

編集者の方、ココアを表紙に使って下さってどうもありがとうございました。
また、家宝が1つ増えました♪
この本を使って、どこかに旅行に行かなくちゃ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

雑誌の表紙に! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる