トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ&わんこ整体

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の水曜日、ずーっと興味のあったわんこの整体に行ってきました。
その前にバーゼルでウェンディちゃんとランチをしました
画像

ランチはウェンディママさんおすすめの「鶏のコトコト煮」を頂きました。
またも、美味しそうで写真撮る前に食べちゃったスイーツ&コーヒーもついていました。
画像

おかわり自由のパンもすごく美味しいし、かなり気に入ったお店になっちゃいました。


この日は天気が悪かったのでお散歩は出来なかったので、整体予約時間のぎりぎりまで楽しいおしゃべりタイムが続きました。ウェンディママさんどうもありがとうね
画像


さて、ファニーフェイスにいって整体time。
ココアは何回も落ちてませんか?と聞かれました。左前足が着地の時に失敗して内側にグキッと入った状態になっているとのこと。
確かにいつもソファーとかから飛び降りてるし。。
ココアは先生が調整をはじめたら、よっぽど痛かったのか先生に噛みつこうとしていました。
でも、尻尾は絶対に下がらないので、先生に普通は尻尾が下がっちゃうから、この子は中々やる気だね〜と。。

シフォンはもともと胴が長いから、後足がうしろに付いているから、腰辺りに負担が出やすいらしいです。
でも、もともと胴長で自分で折り合いをつけているので、なでるときにおしり辺りをなでるといいみたいです。

私の予想に反して、ココアの方が良くないみたいでビックリでしたが、やって良かったです。
どうしても、ソファーとかからジャンプして降りちゃうから、フローリングにもっとしっかりしたワックスを塗ろうと今探してます!

ココアとシフォン、特に何かお顔とかには変化ないけど、すっきりしたお顔になったかしらね??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ランチ&わんこ整体 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる