トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 大大大まとめ

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:00  

トラックバック 0 / コメント 0

ブログ放置も、約3か月弱。。。
調子が悪かったGW前までの、おさぼり癖は調子が良くなってもなかなか治らず。。。

途中経過を大まとめ
まとめてビックリ!バロベリ三昧♪♪

3/7
バロベリファミリーと代々木公園で待ち合わせ。
[ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル]が開催されていました。
画像

ひたすら、色んなもの食べて、飼い主は大満足でした。過去のことすぎて、何処産とかはすべて忘れてるし
そこそこお腹いっぱいになったけど、甘いものを食べたいね!ワンコもお散歩になるしと代々木公園近くのカフェを・・・でも、どこもいっぱいで中々お店は見つからず。結局、SHOTO CAFEまで歩いて行きました。
お店は狭いけど、お客さんは沢山で、外で待ってる人が何人も・・・トーストシフォンを頂いてみて、納得!とても美味しかった。(自分で作るシフォンケーキもトーストしてみようと思った)
画像


スイーツを楽しんで、まだこの日のメインイベントまで時間があったので、ららぽーと豊洲までいってみました。
ぶらぶらして、とりあえず記念写真。
画像


そして、この日のメインイベント
「焼肉」
画像
オーナーママさんが、本当にワンコに優しく、着くなりリードは離して、遊ばせてあげてね!なので、ココアとシフォンはドッグランと勘違いして楽しんだ感じでした(笑)
いつも良い子のバロン&ベリーはこの日もカフェマットの上で満点でした。
画像


4月初め
3月半ばから、腰はかなり調子悪く(ここ3年自分の誕生日の4月はいつも不調だわ)
お友達との花見もキャンセルに・・・ちょっぴり調子の良い日に近所の桜を見に行って、今年の花見となりました。
画像


4/12
春旅行のメンバーと顔合わせ会
はじめましてのレアちゃん。そして、ロワちゃん。モコちゃん。バロン&ベリーと代々木公園で遊びました。
画像

ランチはうぶすなへ
画像


4/26
この日はわんわんカーニバルを開催してる代々木公園で待ち合わせ。
ぷりん&チョコラちゃんとバロン&ベリー♪ 他にも沢山のプードルちゃんに会いました。
画像


その後はあんりさんのご自宅で、フォンデュパーティー
画像

いや〜最高でした♪あんりさんは料理やおもてなしは苦手っていつも言うけど・・・すっごい美味しかったです。
本当に御馳走様でした。ぷりんママさんもいつも美味しいお土産ありがとう♪
お腹いっぱいの後は近所の公園をみんなでお散歩!とっても可愛い遊具があったので集合写真〜かなり待たされた6ワンの声が聞こえてきそうです。
画像


5/3
春旅行メンバーと旅行の詳細を決めるために、クッキーラボのおうちカフェに集合。
(ロワママさんがちょっと調子が悪く欠席)
まったく戦力外のわが家はみんなの案にのっかりまくりの会合となりました(笑)

画像

画像


何とかまとめをUP・・・・ご一緒してくれた皆様、どうもありがとう!
春旅につづく・・・いつUP??かな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大大大まとめ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる