アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
大大大まとめ
ブログ放置も、約3か月弱。。。 調子が悪かったGW前までの、おさぼり癖は調子が良くなってもなかなか治らず。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 00:00
ランチ&わんこ整体
先週の水曜日、ずーっと興味のあったわんこの整体に行ってきました。 その前にバーゼルでウェンディちゃんとランチをしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/10 00:00
イケワンと吉祥寺
水曜日は急きょお休みになったので、先日オーダーしていた。カラー&リードを受取りに吉祥寺に行ってきました。 あんりさんにランチを付き合って頂きました この日は夕方から雨という予報だったので、カートでいくのはちょっと不安だったので、バックで行くことにして、シフォンとおでかけ、ココアはお留守番に。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 12:01
再現?キムチチーズ鍋
28日はバロン&ベリー君とお散歩♪ 寒いけど、日中の太陽があるときは散歩も気持ちが良いわ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 00:00
お久しぶりのMaruちゃん♪
とってもお久しぶりのMaruちゃん&pintaさんが遊びに来てくれましたよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 00:00
メリークリスマス♪
メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/24 00:00
クリスマスパーティー
日曜日はnipapoでお友達とクリスマスパーティー♪12人+10ワンが集まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 00:00
トリプル「C」
土曜日はお友達のココちゃんのお宅にお邪魔しました お揃い洋服を持っているので、ちゃんとお揃いを着ていきましたよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 00:00
ジャンボツリー
土曜日は宮が瀬にジャンボツリーを見に行きました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/15 00:00
ラン&鍋
風邪ひいて、UP遅くなっちゃいましたが、日曜日はお友達と昭和記念公園で遊んできました。 冬晴れの空気の澄んだ日、公園から、とってもキレイな富士山が見えました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/13 00:00
お友達のお宅へ
お邪魔するなり、こんな笑顔のココアとシフォン♪ ひょっこり休みになった水曜日はバロン&ベリーのお宅にお邪魔しましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/21 00:00
BBQ
連休初日の1日は、れおん君のお宅のBBQにお出かけしてきました 集まったみんなは。。。 れおん君 ココちゃん モコちゃん バロン君&ベリー君 そしてココア&シフォン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/04 00:00
憧れの人♪
19日(日)はシフォンと2人で、電車で横浜ベイクォーターへ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/24 00:00
Sister&Brother
4日(土)はココアの親戚さんのリリィちゃんファミリーと昭和記念公園でお会いしました。 ココアとリリィちゃんのお母さんが同じでリリィちゃんが半年お姉さんです♪ そして、ルー君はリリィちゃんが産んだ子供です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/05 00:00
快気祝いでランランラン
足の怪我をされていた、ハーブママさんの快気祝いを兼ねて。。 27日ぐーっと秋になった日は山中湖カーロで沢山のお友達と遊びました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 00:00
ベリーBDのBBQ
20日(土)は、ベリーのお誕生日♪ なので、ライア君ファミリーも一緒に我が家の屋上でBBQをしましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/22 00:00
グランベリーへ
土曜日はグランベリーのJORKERのファッションショーのオーディションに行ってきました。 昨年、見事にココアが合格して、タダでお洋服をゲットしたので、今年もタダ洋服ゲットにがんばるぞ! でも、オーディションと言っても、抽選なので神のみぞ知る。。って感じの運試しなんですけどね☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/14 11:32
お誕生会
土曜日はシフォンのお誕生会をファニーフェイスでしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/31 00:00
お友達とデート
15日のお盆は旦那様は仕事。。 なので、またまたpintaさん&Maruちゃんと私&シフォンの女だけのデートをしました 暑い日なので、室内OKのトロアシアンでランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/19 00:00

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

ちえ宛へのメールはこちらから↓

トイプードルCocoa & Chiffon お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる