アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飼い主」のブログ記事

みんなの「飼い主」ブログ

タイトル 日 時
オーダー&オーダー
先日お友達の花&空ちゃんが、とっても可愛いお洋服を着ていたで、マネさせて頂いて、私もオーダーしました♪ 基本オソロが好きで、ちょっとだけデザインが違うっていうのが、私のツボでした。 作って下さったのはゆずママさんです☆ ゆずママさん、本当にどうもありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 00:00
オーダー食器
花金は犬友達のまーれさんとももさんと、ふぐのコースを食べに行きました。。 が、3人ともあまりの美味しそうなテッサを前に写真を忘れ、1枚もありません とっても美味しかったし、楽しい会でした!ももさん&まーれさんどうもありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 00:00
鍋週間!
寒くなった、先週は鍋週間♪ 28日はいつものお友達と恒例の薬膳鍋へ。。久しぶりのお味はやっぱり癖になるわ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 00:00
姪っ子お泊り
8月7日から姪っ子のゆかちゃんが1人で我が家にお泊りにきました。 ゆかちゃんに6月に弟が出来たので、この夏はあんまりイベントがないので、我が家に来てココアとシフォンと会えるのを楽しみにしてくれています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/17 00:00
誕生日 
またまた、大変お久しぶり♪ ココアもシフォンもとっても元気にしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/12 00:00
食欲の春〜♪
UPが遅いので、いっきに私の食欲の春〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/21 00:00
祝7周年!
本日は結婚記念日。。なんと早いもので、7周年です。 語呂合わせで、01,2,3を結婚記念日に選んだのがついこの間の様に感じます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/03 00:00
食いしん坊万歳!
先週の木曜日は、ruipoさんと仕事帰りにワンコ抜きでお食事をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/28 00:00
クリスマスの飾りつけ
腰痛はまだ少し続きますが、クリスマスの飾りつけをしました ずいぶん静かに飾りつけを待ってるのね〜なんて思ったら、やっぱり。。。 脱いだばかりの旦那様の靴下をゲットしてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 00:00
祝 妹家族がドイツから帰国
3年間ドイツに転勤していた、妹家族が帰国したので、両親と妹家族とお食事会に行ってきました。 場所はヒルトン東京ホテル内の王朝 休日限定の王朝の味覚というコースは食べ放題になるのです。大食い家族にはピッタリ 出発前にも同じところでお食事会をしたので、3年ぶりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2007/08/09 10:31
ウィキッド
土曜日は劇団四季の新作「ウィキッド」を旦那様と見に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/17 12:23
アナログな私
週末にイチデジ持ってお出かけしました しかし、本日のUP写真はありません・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/07/09 11:50
友人の結婚式へ
週末の土曜は友人の結婚式に出席しました。 実は、私はもともとフリーでフラワーコーディネーターという仕事をしていまして(今は本当に知り合いくらいしかやっていません)、今回は会場やブーケなども担当しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/06/26 10:01
いよいよ、プードルばか??
高校生の時から、財布は絶対ブランド 例え、中身が1000円でもね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2007/06/21 10:45
コンサート
昨日の夜は綾戸智絵さんのコンサートに母と行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/05/31 11:00
エリザベート
土曜日に旦那様の2人でエリザベートを観て来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2007/05/21 11:05
埋れ木
本日は私の大好き和菓子を紹介です 基本、断然洋菓子派の私ですが、この埋れ木は和菓子だけど大好物 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/26 10:26
お友達と立川中華街
金曜、山梨の友人が我が家に1泊で遊びにきてくれました。 そして、久しぶりに立川中華街の龍福園に夕食に行きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/23 10:54
肌ピチピチ??
昨夜は友達と夜御飯をしました。 場所は台湾海鮮へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/19 10:26
誕生日
実は先週、私は誕生日を迎えました はっきり言って、喜ばしい感じはありません。昔はうれしかったなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/10 10:23
イースターの飾りつけ
今年はイースターの卵の飾りを買ったので、早速飾ることにしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/23 10:18
おでかけ
週末に、旦那様と劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行ってきました。 わりと、ミュージカルやバレエや何かを鑑賞するのは好きなほうかもしれません。 今回は、個人的な意見ですが、怪人役の人のスタイルにどうしても入り込めず、ちょっと残念でした。声は抜群なんですけどね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/26 14:34
中毒?
最近、ものすごくはまってるパンがあるんです。ゴルゾーってパン。 ブルーチーズにはちみつがかかっているんですが、本当に美味しいんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 10:32
納豆
あ〜少し前、全国は納豆ブームでしたね。 番組をみていなかった私は、どうして納豆が売っていないかわからずびっくりしたなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/09 11:00
たこ焼きパーティー
週末は友人のお宅にお邪魔して、たこ焼きパーティーをしました。 最近のお気に入りはくくるのもの。 外はカリカリ、中がジュワーっとしてとても美味しい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/05 11:17

トップへ | みんなの「飼い主」ブログ

ちえ宛へのメールはこちらから↓

トイプードルCocoa & Chiffon 飼い主のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる