アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
大大大まとめ
ブログ放置も、約3か月弱。。。 調子が悪かったGW前までの、おさぼり癖は調子が良くなってもなかなか治らず。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 00:00
ランチ&わんこ整体
先週の水曜日、ずーっと興味のあったわんこの整体に行ってきました。 その前にバーゼルでウェンディちゃんとランチをしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/10 00:00
イケワンと吉祥寺
水曜日は急きょお休みになったので、先日オーダーしていた。カラー&リードを受取りに吉祥寺に行ってきました。 あんりさんにランチを付き合って頂きました この日は夕方から雨という予報だったので、カートでいくのはちょっと不安だったので、バックで行くことにして、シフォンとおでかけ、ココアはお留守番に。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 12:01
吉祥寺へ
日曜日は吉祥寺へお散歩&お買い物 みんなでお出かけは、本当に久しぶり♪このまま暖かくなって腰もこのままなんとか行けたらいいなぁ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/17 00:00
クリスマスパーティー
日曜日はnipapoでお友達とクリスマスパーティー♪12人+10ワンが集まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 00:00
トリプル「C」
土曜日はお友達のココちゃんのお宅にお邪魔しました お揃い洋服を持っているので、ちゃんとお揃いを着ていきましたよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 00:00
ジャンボツリー
土曜日は宮が瀬にジャンボツリーを見に行きました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/15 00:00
森ギャラへ
日曜日はハイキング予定でしたが、天気が悪く予定変更。 お買いものに行ったついでに、久しぶりに森のギャラリーカフェへ♪ お天気があまり良くなかったから、待ち時間なしでテラス席へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/17 00:00
ファッションショー
18日(土)は先日、見事ココアだけ抽選で当たりを引いたので、グランベリーモールJOKERのファッションショーに行って来ました そうね。。シフォンは出番ないわよね。。くじ運がんばりましょう♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/22 00:00
カフェ&ラン
23日はカフェミルティーユにランチに行きました。お邪魔するのは2回目なのに覚えていて下さって、とってもうれしかったです ランチを頂いたのは初めてでしたが、とっても美味しかったです。でも、今回のNO.1は季節限定の巨峰タルト生クリームをがっつりとのせて、バグッ。。。。 最高に美味しかったです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/26 00:00
花火
6日土曜日は、学生時代の友人宅にお呼ばれして花火を見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/07 00:00
お買い物へ
この週末は雨。。土曜はのんびり。日曜はどーしようかね〜と話していたら。。 こんな2ワンが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/25 00:00
夏休み★
お盆は急に仕事になったので、旦那様は20日までお休みをとりました。 なので、皆様より少し遅れて夏休みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 00:00
河口湖へ
東京がムシムシの8/3日曜日に、モコちゃんファミリーと河口湖で遊んできました。 待ち合わせは。。。モーターボート乗り場です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/11 00:00
那須旅行
6月14日〜15日 イタグレのドーニとタリの飼い主MIKIさんの那須の別荘にお呼ばれされてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/06 00:00
花見三昧
土曜日は地元友達の翼くん光くんファミリーと花見お散歩をしました。 約束は午後からだったので、午前中に一足先にお散歩して、お写真ポイントを探してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 00:00
当日の約束 パート2
日曜日、今日はどうしようか?と迷ってたら、先々週につづいてむっくママさんから、いつもの公園で遊ぼうメール早速お出かけしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/26 00:00
お友達とドッグラン
土曜日はライア君ファミリー、初めましてのウェンディーちゃんファミリー、バロン君ベリー君ファミリーとHillock Dog Runに遊びに行ってきましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/24 00:00
当日の約束で久しぶり!
日曜日の朝、むっくママさんから今日遊ぼうとメールが 実は、腰痛でドタキャンの可能性があるから、あんまり約束をしなくなった私には最高のお誘い むっくと会うのはおきまりのいつものデート場所で待ち合わせして遊んで来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/11 00:00
竜巻?ドッグラン!
23日の土曜日、他の用事であんりさんとメールしてたら、翼ままさんとZEBRAで待ち合わせしてるとの事。久しくお出かけ出来てなかった我が家は、用事を済ませてから混ぜて頂く事に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/29 00:00
ニューイヤードッグパーティーへ
1月13日、ニューイヤードッグパーティーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/22 00:00
クリスマスパーティー
日曜日はずーっと楽しみにしていたクリスマスパーティーに出席しました。 この1ヶ月近く、リハビリ生活で人とあんまりふれあってなかった私や2ワンはとっても楽しみで出かけました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/18 00:00
素敵なお庭でBBQ
日曜日は れおん君のお宅の広いお庭でのBBQにお邪魔しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2007/11/05 00:00
秋晴れ伊豆旅行(3日目)
もう、本当に秋晴れの行楽日和そのもの!本日も良い天気で気持ち良い1日になりそうです 朝はもちろん、ドッグランからはじまる、ワンコにとっては最高の1日の始まりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2007/10/27 00:00
秋晴れ伊豆旅行(2日目)
2日目の朝も見事な秋晴れ。。 早朝のお散歩も清々しい気分ですココちゃんとの待ち合わせ時間より前に、少しお散歩しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/27 00:00
秋晴れ伊豆旅行(1日目)
22日から2泊3日で伊豆旅行に行ってきました。 前回の軽井沢は雨で残念な思いしたけど、今回は見事な秋晴れの旅行日和となりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/26 00:00
晴夏ちゃんこんにちは!
日曜日は友人のK夫婦の家に遊びに行ってきました。 6月以来なので、4ヶ月ぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/16 00:00
オーディションへ
土曜日はグランベリーモールのジョーカーのオーディションに行ってきました 一緒にオーディションに出る皆さんとランチをSORRISOでしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2007/10/13 00:00
アジリティと超音波泡風呂
土曜日は翼ままさん が通っているアジリティ教室に体験レッスンに行ってきました この日は、秋晴れでまさにアジリティ日和でしたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2007/10/07 00:00
軽井沢へ
日曜日から1泊2日で、軽井沢に行ってきました。 自称「晴れ女」の私が、、、初の雨の旅行です予定がすべて吹っ飛びました。 旦那様ともなんとなく、険悪な感じになるし。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2007/09/27 00:00
代々木公園へ
22日の土曜日は、aikoさん&パパさんの所のココちゃんと あんりさん&パパさんの所のバロン君&ベリー君と代々木公園で遊んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2007/09/25 00:00
森のギャラリーとお散歩
大変。お久しぶりです。。 PC離れた生活すると、何だかすっかり疎遠になってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2007/09/18 00:00
台風一過のデート
台風一過の土曜日。。散歩に中々出れなかったココア&シフォンは、ストレスピークどこかに連れて行って〜の猛アピール ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2007/09/09 16:32
グランベリーモールへ
日曜日はグランベリーモールへ行ってきました       どこ行くのかな?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2007/09/04 00:00
カーロでデート
カーロに着いたでしゅよ。。夏休み最後の週末だからか、高速こんでたででしゅ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/25 00:00
はじめましてのBBQ!
また、たくさん買いましたね・・・我が家のボーナスはきっともう何もないですね・・ でしゅね・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2007/08/05 23:33
河川敷BBQ
日曜日にムックママさんからお誘い頂いて、BBQに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/07/30 14:33
公園へ
昨日、急に平日休みが取れたのですが、天気悪いと思ってゆっくり起きたら、ものすごい晴れ こりゃー、急いで洗濯をまわして、掃除して、ココアとシフォンを公園に連れて行かないと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/25 11:38
山中湖へ
何とか、写真をCDに移してこれました 今日はイチデジ写真です違いはあるのかしら? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/11 11:53

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

ちえ宛へのメールはこちらから↓

トイプードルCocoa & Chiffon おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる