アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ココア&シフォン・グッズ」のブログ記事

みんなの「ココア&シフォン・グッズ」ブログ

タイトル 日 時
オーダー&オーダー
先日お友達の花&空ちゃんが、とっても可愛いお洋服を着ていたで、マネさせて頂いて、私もオーダーしました♪ 基本オソロが好きで、ちょっとだけデザインが違うっていうのが、私のツボでした。 作って下さったのはゆずママさんです☆ ゆずママさん、本当にどうもありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 00:00
マイクロバブル
先日ココアの皮膚の状態が悪くなって、病院で毎日の患部のシャンプーと塗り薬を塗ることをすすめられて、実行していました。 少し状態が良くなった頃に翼ままさんの家で超音波泡風呂に入れて頂いたら、本当に良い状態になったんです。 とてもすごい効果だったので、購入したかったけど、やっぱりお高くて今すぐに購入は無理と判断 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2007/10/31 00:00
ワンコクローゼット
週末にクローゼットの整理に追われていたのですが、クローゼットの構造上、人間の服をかけると扉が閉まらない(設計ミス??)部分があって、そこをワンコのクローゼットにしようと考えて、試行錯誤の結果、こんな風に出来あがりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2007/07/04 11:09
迷子札キャンペーン
マロンママさんのブログに迷子札キャンペーンというのが紹介されていました。 とても重要なことだなぁと私も思います。 ぜひ、皆様もマロンママさんのところにいって、読んでみてください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/06/28 09:42
ひんやりプレート
梅雨入りしたし、そろそろワンコにはツライ季節。我が家もそろそろひんやりプレートを買わないと ココアが以前使っていたものがあるのですが、パピーの頃のだし・・・ シフォンとおそろいでかってあげました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/06/20 10:18
NEW たまごちゃん
実は、我が家にあった、初代の赤のたまごちゃんはいつもの通り、ギャング娘シフォンによって、葬られていたのです その後、なかなか新しいたまごちゃんを買ってあげることもなく、過ごしてきた我が家・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2007/06/14 11:37
超音波犬笛
ずーっと気になっていたものをゲットしちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2007/05/24 10:36
NEW 首輪&リード
先日いったペット博で、首輪とリードを購入したのですが、多頭引きリードがなかったので、後日配送となってました。 そして、送られてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2007/05/18 10:47
スヌード
ペット博で、ずーっと買おう買おうと思っていたスヌードを300円でゲットしました。 早速装着して御飯をあげたみましたおい!シフォン。何かかぶされたゾ!! でも、御飯の用意ちてるでしゅよぉ〜ココア兄たん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/05/11 10:29
大好き骨っこ
ココアとシフォンの大好きなもの。 我が家での呼び名は「骨っこ」本当はチューインクリーンて名前みたいですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/20 11:36
洋服UP
さて、土曜日に購入した洋服を着せてみました どーも、私はココアが退色してから、茶色の服が似合う気がして、茶色がとっても好みのようです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/18 14:32
カート
腰を痛めたことによって、やっぱりカートは必要かな?って思い購入する事にしました。 同じお名前のココア君のママさんが使っていらっしゃたので、2ワンは入れるか聞いたら大丈夫との事。 どんぶりココア+シフォン大丈夫か少し不安だったけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/11 11:36
ウォーターボウル
色々、ワンコのグッズはあるけど、ずーっとウォーターボウルの気に入るものを探していました。というのも、ココアはお皿からお水を飲む方が、ペットボトルからペロペロ飲むのより、好きみたいなんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/23 11:01
奮発ベッド
ジャーン リビングに置くための新しいベットを購入しました! どーでしょう?何かお姫様のようではないですか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/07 10:52
多頭引きリード
やっと、多頭引きリードなるものを買ってみました。 これまた、思っていた以上に便利です。 2ワンが左右のポジションを変えても、まったくリードが絡まないんです。それに、リード2本の時はココアとシフォンが最大2メートル近く離れちゃって、道路占領みたいになったりで、迷惑でした もっと、早く買えば良かったです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 10:29

トップへ | みんなの「ココア&シフォン・グッズ」ブログ

ちえ宛へのメールはこちらから↓

トイプードルCocoa & Chiffon ココア&シフォン・グッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる