アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トリミング」のブログ記事

みんなの「トリミング」ブログ

タイトル 日 時
HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます今年もココア&シフォン共々よろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 00:00
トリミング
週末はトリミング。 最近、トリミング後にカメラ撮るのを忘れちゃって、久しぶりのUP でも、実はすでに2日もす過ぎちゃってるし寝起きだし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/02 19:54
トリミング
今回も4週カット。 毎回ほぼ、同じだけど一応UP ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/28 00:00
トリミング&My Dog Run
28日はトリミングでした。今回も4週カット。 ほぼ、いつもと同じですが、今回はココアのマズルの部分を少し切りすぎたので、マズルが長くみえちゃってます あとは、我が家のチャームポイントの「まつげ」をUPしてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/02 00:00
トリミング
本日は今年初のトリミング 12月のはじめと12月31日にトリミングしましたが、具合悪くUPしなかったので、久しぶりにフワフワのUPです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/30 00:00
ピーピーのトリミング
今回は4週と2日でトリミングです。 しかし、前日から少しやわらかいうん○してた、シフォンが本当のピーピーちゃんになってしまったので、朝1番で病院に行って、注射とお薬をもらってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2007/11/08 00:00
トリミングと誕生会
月曜はトリミングでした。今回は5週目です。 基本カットは変わらないけど、ココアは湿疹が出来たところは念のために短めにしてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/11 00:00
トリミング
土曜日はトリミングでした。今回は5週目でカットです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2007/09/02 00:00
フワフワ1日だけトリミング
実は週末の土曜はトリミングでした 今回も4週カットです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2007/07/31 11:36
トリミング
週末はトリミングでした。 今回は7月10日にシフォンの避妊手術を予約したので、その後、シャンプーとかの事情を考えて、5週カットでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/07/02 10:22
トリミング
そして、そして、日曜日はトリミングでした。 今回も4週でカット。 前日の皆様に会う時が、1番ボウボウだったことだけが、悔やまれてなりません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/05/30 10:21
トリミング
週末はトリミングでした。 飼い主が体調悪く、お散歩少なめでも、やっぱり汚れと伸びは止まりません 今回は4週目でカットです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/05 09:50
トリミング
今回は前回のトリミングから5週間たってしまいました トリミング前。今回はココアは目の上だけは2週間目に私がカットしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/03/06 10:20
トリミング
週末にトリミングしました。 ココアは、毛が伸びるのがとても早く、4週でカットしないと、とんでもない事になります。 毛が伸びるのがおそい子がうらやましいです。 シフォンはまだ、赤ちゃんの毛で伸びもあんまりですが、面倒なので、ココアと一緒にトリミングしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/29 10:58

トップへ | みんなの「トリミング」ブログ

ちえ宛へのメールはこちらから↓

トイプードルCocoa & Chiffon トリミングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる