アクセスカウンタ

トイプードルCocoa & Chiffon

プロフィール

ブログ名
トイプードルCocoa & Chiffon
ブログ紹介
ココア (2005.2.9  ♂)5.2kg
シフォン(2006.8.26 ♀)3.5kgの日々の生活のことをメインに。。

ちえへのメールは右下からどうぞ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大大大まとめ
ブログ放置も、約3か月弱。。。 調子が悪かったGW前までの、おさぼり癖は調子が良くなってもなかなか治らず。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 00:00
ランチ&わんこ整体
先週の水曜日、ずーっと興味のあったわんこの整体に行ってきました。 その前にバーゼルでウェンディちゃんとランチをしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/10 00:00
雑誌の表紙に!
昨年モデルをさせて頂いた編集者の方から、1月終わりに「愛犬・ペットと泊まれる宿」の表紙にココアの写真をとうれしいお話を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/03 00:00
イケワンと吉祥寺
水曜日は急きょお休みになったので、先日オーダーしていた。カラー&リードを受取りに吉祥寺に行ってきました。 あんりさんにランチを付き合って頂きました この日は夕方から雨という予報だったので、カートでいくのはちょっと不安だったので、バックで行くことにして、シフォンとおでかけ、ココアはお留守番に。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 12:01
吉祥寺へ
日曜日は吉祥寺へお散歩&お買い物 みんなでお出かけは、本当に久しぶり♪このまま暖かくなって腰もこのままなんとか行けたらいいなぁ。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/17 00:00
COCOA BIRTHDAY
約1か月のご無沙汰。。。 そうです、私は1月半ばにまたも持病のヘルニアが出てしまい、2週間寝たきり生活になっていました。 ここ半年はずーっと調子良かったのでショックでしたが。。。 昨年はココアの誕生日になってるし、この時期は私には危険なんでしょうね。。気をつけなくては。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 00:00
HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます今年もココア&シフォン共々よろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 00:00
再現?キムチチーズ鍋
28日はバロン&ベリー君とお散歩♪ 寒いけど、日中の太陽があるときは散歩も気持ちが良いわ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 00:00
お久しぶりのMaruちゃん♪
とってもお久しぶりのMaruちゃん&pintaさんが遊びに来てくれましたよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 00:00
メリークリスマス♪
メリークリスマス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/24 00:00
クリスマスパーティー
日曜日はnipapoでお友達とクリスマスパーティー♪12人+10ワンが集まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 00:00
トリプル「C」
土曜日はお友達のココちゃんのお宅にお邪魔しました お揃い洋服を持っているので、ちゃんとお揃いを着ていきましたよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 00:00
オーダー&オーダー
先日お友達の花&空ちゃんが、とっても可愛いお洋服を着ていたで、マネさせて頂いて、私もオーダーしました♪ 基本オソロが好きで、ちょっとだけデザインが違うっていうのが、私のツボでした。 作って下さったのはゆずママさんです☆ ゆずママさん、本当にどうもありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 00:00
ジャンボツリー
土曜日は宮が瀬にジャンボツリーを見に行きました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/15 00:00
ラン&鍋
風邪ひいて、UP遅くなっちゃいましたが、日曜日はお友達と昭和記念公園で遊んできました。 冬晴れの空気の澄んだ日、公園から、とってもキレイな富士山が見えました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/13 00:00
姪っ子からのプレゼント
土曜日に、姪っ子「ゆか」がココアとシフォンに手作りプレゼントを持って遊びに来てくれました。 そして、この日は6月に生まれた、甥っ子の「ゆうたろう」も我が家に初めて遊びに来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/08 00:00
オーダー食器
花金は犬友達のまーれさんとももさんと、ふぐのコースを食べに行きました。。 が、3人ともあまりの美味しそうなテッサを前に写真を忘れ、1枚もありません とっても美味しかったし、楽しい会でした!ももさん&まーれさんどうもありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 00:00
トリミング
週末はトリミング。 最近、トリミング後にカメラ撮るのを忘れちゃって、久しぶりのUP でも、実はすでに2日もす過ぎちゃってるし寝起きだし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/02 19:54
秋散歩
毎日のお散歩コースも、気がついたら綺麗な色に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 00:00
お友達のお宅へ
お邪魔するなり、こんな笑顔のココアとシフォン♪ ひょっこり休みになった水曜日はバロン&ベリーのお宅にお邪魔しましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/21 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちえ宛へのメールはこちらから↓

トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる