トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォン〜大変!

<<   作成日時 : 2007/04/12 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はシフォンの手術のため、朝、病院にシフォンを連れて行きました。
血液検査をして、心電図をとって異常が無ければお昼に手術とのこと。
検査の結果は電話が来る事に。

電話が来ました。
シフォンに不整脈の疑いがあるので、手術は中止。
これから、不整脈の検査をするので、脇の部分の毛をそってもいいですか?
と確認の電話が・・・

不整脈??

どーしよう
心配だよ〜シフォ〜ン〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
避妊手術を受けるのでさえ心配なのに
不整脈検査なんて…心配ですね…。
でも、きっと大丈夫!うん、大丈夫!
pinta
URL
2007/04/12 14:04
心配ですね。。
大事に至らないことを祈ってます。
ルイママ
2007/04/12 17:49
シフォンちゃん大丈夫かしら?
ただの雑音だったりすれば良いんですが。
なんでもないことを祈ります。

ちえさん元気だしくださいね!
デュンママ
2007/04/12 23:50
●pintaさん●
ご心配おかけしました。でも、きっと大丈夫!うん、大丈夫!が本当になってよかったです!
ありがとう♪
ちえ
2007/04/13 10:19
●ルイママさん●
本当に大事にいたらくて安心しました。
ありがとうございました。
ちえ
2007/04/13 10:20
●デュンママさん●
ご心配おかけしました。なんでもなくて良かったです。
ある意味、私は不整脈になるかとおもいました。。
ちえ
2007/04/13 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シフォン〜大変! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる