トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南へはじめまして!

<<   作成日時 : 2007/05/28 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 30

土曜日の日は、よっくんさんにお会いする用事があったので、湘南のデプトまで行く約束がありました。
我が家からは、少しい遠い場所なので、せっかく湘南まで行くのだからとブログのお友達もお誘いしてみました

画像
海が見える場所に初めて連れてきたですね!!
本当でしゅ。あたちぃ。潮風はじめてでしゅ。。

お会いしたお友達は・・・

画像
よっくんさんのところのクッキー君とサスケ君。
御飯の間はずーっとカートにいい子で入っています!血の繋がりはないそうですが、とーっても似ているかわいい兄弟くん。

画像
aikoさんのところのココちゃん
ブログでみたとおりの美人なトイプーちゃん

画像
akiさんのところのモコちゃん
ブログ通りのまんまる頭にまんまるお目目が素敵だったわ!

画像
masakoさんのところのムックちゃん
こんな大きなお目目の子は、初めてみたわ〜

画像
そして2回目こんにちはの豆太郎君

またまた、こんなにたくさんのプードルに囲まれて、私はそれだけで大満足でございます

ランチした後は、ランで遊ぶ事に。。
そして、今回、私を有頂天気分にさせてくれたのは・・・

モコちゃんのココアへのストカー愛

画像
     ココアちゃん!

画像
     ココアちゃ〜ん!!

画像
     ココアちゃ〜〜ん!!!!

画像
     ココアちゃ〜〜ん!!ぼくはモコっていうの。モコだよ。モコ!!

何度か、ブログでモコちゃんがストーカー愛していたのを拝見していたので、それが今回ココアに向いてくれて私はこれほど、ココアに「よくやった!!」と誉めたことはありませんでした(笑)

ココアにラブラブありがとうね〜モコちゃん

そして、豆ちゃんはココちゃんに何度も遊びを仕掛けていました
本当にココちゃんのことが好きなんですね!!
画像


aikoさんがおやつを出すと。。もうみんな群がる群がる
画像


画像
そして、ココちゃんとムックちゃんはおやつを前にすると、とーってもいい子ですぐにお座りをして待機してます(笑)

画像
しっかり、待てる。とってもいい子ですね!

この日は、ギリギリまで雨の予報でしたが晴れ女パワーで晴れになってよかったです。

よっくんさん。aikoさんファミリー。akiさんファミリー。masakoさんファミリー。豆ちゃんファミリー。
お付き合い下さり本当にどうもありがとうございましたまた、ぜひぜひ遊んで下さ〜い。

そして、お土産もどうもありがとうございました!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも可愛いプーちゃんでいっぱい!ですね♪
ココアちゃんモテモテですね♪うふふ
湘南のデプトはみなさんよく行ってますね♪
うちはまだ行った事がないので
いつか行ってみたいです♪
ウェンディママ
2007/05/28 14:33
デプトへ行かれたんですね〜
湘南オフにいらしてた方が、みなさん来ていて楽しそう♪
海の近くって、いいなぁ〜と思いません??(笑)
暑くなると、砂浜散歩は出来ないでしょうけれど、いいところですよね〜

私、カントリーにいいランを見つけましたよ〜
今度、ご一緒できたらいいなぁ♪
翼まま
2007/05/28 15:55
色々な方のブログで拝見するランだぁ〜!
如何でしたかー?
たくさんのプーに囲まれ、ちえさんのニンマリ♪した笑顔が浮かびます。(お顔知らないけど…ぷっ)
ココアちゃん、モテモテですねー。でも男の子同士か♪
みんなそれぞれ個性があって可愛いですねー!
いつかMaruも仲間に入れてくださいね♪
pinta
URL
2007/05/28 16:04
湘南のデプトは気持ちいいですよね〜♪
ウチも海に行った帰りの寄った事があります
ココア君モテモテだったのね! あは!男の子同士?

こんなに沢山のトイプーちゃんに囲まれて
それだけで幸せ気分ですよね〜☆
のえるまま
URL
2007/05/28 20:19
かわいいワンコたちに囲まれて幸せそうですねぇ♪
それにしてもみんなホントかわいい☆
ちえさんは晴れ女なんですね。私は雨女かも・・・。
ルイママ
2007/05/28 22:31
モコちゃん、ココア君が大好きになっちゃったのね♪
そして、みんなかわいい♪
ここ行ってみたいんですよね!
ちなみに私の地元はそっちの方なんですが、ななを連れて
行ったことがないんです。
ななママ
URL
2007/05/28 22:38
わぁ、みんなで楽しそうですね♪
ココアちゃんはモコちゃんに愛されちゃったのね。
ココアちゃんもまんざらでもない感じかしら(* ̄m ̄)ぷっ
そういう姿って嬉しいですよね。
るぱんも早くラン解禁になるといいんだけどな。。。
るぱんママ
URL
2007/05/28 23:43
わあ〜♪楽しそう(^^)
こんなたくさんのトイプーちゃんに囲まれたら、それだけで幸せですよね!羨ましい☆アンリは私以上に羨ましがると思います(^^;)
Luna
URL
2007/05/29 00:04
かわいい子ばっかり(*0*)
週末は、近所のいつものお散歩コースのみだった
龍にはとても見せられない(><)
暑くなって時間帯がずれたのに対応仕切れてない
龍家はお友達に会えるのに必死ですよー
こんな素敵な場所で、いっぱいのお友達に会えて幸せそう〜
龍のかーさん
URL
2007/05/29 00:19
先日はお誘い頂きありがとうございました。
と〜っても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
なのにモコのしつこさと言ったら…(; ̄ー ̄A
ありがとうだなんて言って頂けるととっても嬉しいのですが、
ココアちゃんの楽しい時間を妨害しちゃったのじゃないかしら( ノω-、)
これに懲りずにまた是非ご一緒して下さいm(_ _)m

そちらの方にも是非遊びに行きたいと思いますので、
その時はまた宜しくお願い致します♪
aki
URL
2007/05/29 00:44
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです〜
そして到着が遅れてしまってゴメンナサイ(@_@;)
ココア君モコちゃんにモテモテでしたね〜♪
可愛いものね!
シフォンちゃんもとーっても柔らかくて可愛かったです♪
また今度是非ゆっくりとお会いできれば嬉しいです♪
お花のことなど色々とお話できたら嬉しいです♪
masako
2007/05/29 11:40
湘南のデプトにいらしたんですねぇ〜!!
我が家も一度行ったことがあります(^^)
湘南はうちからけっこう近いんです♪
それにしても、こんなに可愛いプーちゃん達に囲まれて幸せですねぇ〜☆
それに、ココアくんモテモテだったんですね(^^*)
ローランママ
URL
2007/05/29 22:28
楽しそうですね〜。
ココア君モテモテだ〜。
またまた丼プー発見!すごい嬉しい。

湘南のデプトで遊ぶプーちゃんたちのブログよく拝見しますが、
すごくたのしそうです。
デュンママ
2007/05/29 22:58
●ウェンディママさん●
ココア。良くやった!!です(笑)
多分、私と近いところにお住まいかと・・ちょっと遠いですけど、海の近くって素敵ですよね〜
ちえ
2007/05/30 10:56
●翼ままさん●
そうそう、リゾートって感じでとっても良かったです。
海が見えるっていうのもすっごい開放感があって素敵でした♪
ちえ
2007/05/30 10:57
●pintaさん●
ニンマリ顔浮かんじゃいました(笑)正解〜!
ぜひぜひ、Maruちゃんも!多分、近い感じですよね〜お会いできるの楽しみです♪
ちえ
2007/05/30 10:59
●のえるままさん●
とーってもいい所ですね〜ココア、モテモテでした!!
きゃきゃ♪トイプーに囲まれるとそれだけで幸せになれますよね〜
ちえ
2007/05/30 11:01
●ルイママさん●
本当に沢山のプーに囲まれると、元気になれます♪
私、かなりの晴れ女だと思ってま〜す。ルイママさん雨女さんかぁ〜
でも、私と会う機会があったら、私が雨を吹き飛ばしまーす(本当か??)
ちえ
2007/05/30 11:03
●ななママさん●
わー地元なんですか?
なら、ぜひぜひななちゃんと行かれたらいいですよ♪ななママさん素敵な所で育ったんですね〜
ちえ
2007/05/30 11:04
●るぱんママさん●
ココアはモコちゃんを焦らしてる感じでしたよ!まんざらでもないようです。るぱん君が、ラン解禁になったらぜひ、ご一緒しましょう♪
ちえ
2007/05/30 11:05
●Lunaさん●
本当に、またまた沢山のプーに囲まれて楽しかったです♪
アンリ君、そんなに喜んじゃう??ぜひ、近々遊びましょうね!!
ちえ
2007/05/30 11:07
●龍のかーさん●
我が家も平日は他のワンコになかなか会えない感じで、2ワンお怒りです!
なので、週末くらいは・・と思っています!
ちえ
2007/05/30 11:08
●akiさん●
お会いできて、本当にうれしかったです♪
それに、モコちゃんラブラブ。私は有頂天でございます!次回もぜひぜひココアへの愛を・・また遊んで下さいね!
ちえ
2007/05/30 11:10
●masakoさん●
お会いできて、とってもうれしかったです♪
シフォン、やわらかかったですか??まだ子犬だからかしら??
ぜひぜひ、お花の事もお話したいです。また遊んで下さいね!
ちえ
2007/05/30 11:11
●ローランママさん●
あれ?近い??
そうでしたか〜では、また我が家が小旅行の時にはぜひぜひ、ご一緒してくださいね!!ココア。モテモテでしたよ!
ちえ
2007/05/30 11:12
●デュンママさん●
あは!!丼プー発見??
犬の館って感じでした。それに海も近くて、開放感ありましたよ〜
ココア。モテモテ日和でした(笑)
ちえ
2007/05/30 11:14
先日はありがとうございました。
コメント遅くなってごめんなさい。
お天気もよくて楽しい一日になりましたね。
シフォンちゃんと楽しく走れて嬉しかったです。
次はココアちゃんとかな!?
また遊んでくださいね〜
豆太郎パパ&ママ
2007/05/30 12:29
遅くなりました。
先日はご一緒できてうれしかったです!
ラン&お茶まで付き合って貰っちゃって・・・ありがとうございました♪

ココアちゃんとココってお顔似てますよね。
生ココアちゃんに会った瞬間、ビックリしちゃいました。
でもココアちゃんの方が表情があるりますね!!
ココアちゃん、色んなパパさんママさんにスリスリして愛嬌あるし・・
ココは吠えてばかりで愛嬌は???

また是非是非遊んで下さいね。
またゆっくりお話したいです♪
aiko
URL
2007/05/30 21:29
●豆太郎パパ&ママさん●
こちらこそ、お忙しいのにありがとうございました。
次回はぜひ、ココアとも走ってほしいです(笑)
ちえ
2007/05/31 11:02
●aikoさん●
いや〜本当にうれしいです。ココちゃんに似てるなんて〜
実はココアは美人??(笑)
ココアは人に対しての愛嬌だけは100点です。でも他がね・・・
また、ぜひ遊んで下さいね〜吹き抜け拝見楽しみにしてまーす。
ちえ
2007/05/31 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南へはじめまして! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる