トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖へ

<<   作成日時 : 2007/07/11 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 32

何とか、写真をCDに移してこれました
今日はイチデジ写真です違いはあるのかしら?



日曜日に山中湖にお出かけして来ました。沢山の方のブログに載っていてとても行ってみたかったのです。
行き先は皆様が良く紹介されている、カーロ

ご飯の前にウッドチップのドッグランで遊びました。
画像


画像画像

2ワンとも、とっても楽しく走りまくりました!

そして、ちょっとビックリしたのが、平均台?みたいなのがあったのですが、ココアは猛ダッシュで駆け上がり、そこから、飛び降りたりしたのです。
画像
ボクは高いところ恐くないよ飛び降りたりもできちゃうもんね

画像
ココア兄たんのとなりで、あたちぃも高いところ、何とかがんばったでしゅよ!


画像画像

2ワンともトンネルもまったく、問題なく、くぐってました やっぱり、アジ向き??

沢山あそんでから、ランチを頂きました。
画像画像

イチデジで撮るから、後ろをぼかす??て撮りたくて、試行錯誤して撮ってみました。難しいです

お会計の時にフロントに行くと、旦那様がトイプーの写真を見て、あのこ「ココちゃんに似てるね!」って写真を見つけたのです
私は、ココちゃんが飾ってあるって知っていましたが、旦那様は知らないので、とってもビックリしました
画像
写真越しだけど、とってもうれしい再会でした

カーロを後にして、せっかく山中湖に来たのだからとボートにも乗ってみました。
画像

残念ながら、お写真はないのですが、ボート乗り場に戻ろうとした時、白鳥とボートがほぼ並んじゃった状態になったのです。そうしたら、急に白鳥がココアに向かって「ガーッ〜」って首を伸ばして、大きな口を開けたのです
ココアはかなり、戦闘モードに入って、今までにあんまり聞いたことないくらいの威嚇吠えをしまくりました。。(シフォンはブルブルしていたのは、言うまでもありません
白鳥もボートの人には慣れてるけど、ワンコには慣れてなかったようです。。
本当にビックリしました。

ボートに乗って、冷えてしましとても寒くなってしまったので、私達は小作でほうとうと馬刺しを頂きました。
画像画像


梅雨の合間に中々、楽しめた1日になりましたまた、行きたいなぁ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日、シフォンの避妊手術は終わりました。ちょっと、不安な事もあったのですが、もう大丈夫だと思います。順調に行けば明日退院予定です。
無事に家に戻って来れますように・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
写真違いますよ〜(最初に言われたから??笑)
いやいやホント。
特に最初の3枚。走っている姿がぴたっと止まって
写ってますもん。さすがイチデジですね。
山中湖に行ったんですね。うちも参考にして行ってこようかな。
ココアちゃん、白鳥はやっぱり怖いですよね。
でも、吠えているうちにあやまって落ちなくて良かったですね。
うちのアンジェロなら吠えまくって絶対落ちていると思います(笑)
まーれ
2007/07/11 12:56
やっぱり、違いますね〜
家は、まだ来てませんの、涙。
山中湖も久しく行ってないなぁ〜
行きたくなりましたよん♪
今から、カメラの本を買って、ちらちらとみています(笑)
翼まま
2007/07/11 13:13
お写真きれいでうらやまし〜。また欲しい欲しい病が・・。
山中湖に行かれたんですね。残念、一日違いでそのあたりをウロウロしてたのに。
シフォンちゃん、手術終わったんですね。お疲れ様です。
ルイママ
2007/07/11 13:21
写真すごくきれいに撮れてますね!
違いわかりますよ〜^^v
うん。うん。周りをぼかした写真にあこがれますよね〜気持ちわかる、わかる^^
ココア君もシフォンちゃんもアジ向きなんですね!すごい〜!!
シフォンママ
URL
2007/07/11 13:24
シフォンちゃん、無事に手術が済んでよかったですね。
明日は退院。
待ち遠しいですね。

写真すご〜い♪
綺麗ですよ。
やっぱ欲しいなぁ。。
イチデジ♪
けど、アナログの意味も知らない私には無理かな。トホホ。。

ミラチームは日曜日、河口湖に行ってたんですよ。
今度山中湖に行ってみます(^^)v
becchi
URL
2007/07/11 16:03
山中湖!!いいなあ!!
写真、ぜんっぜん違いますよぉ!!!すごい!!
ビューティホー!!!
写真家みたい!私も新しいキスデジが欲しくなりました!!(笑)
いつも以上にシフォンちゃんとココアちゃんがキラキラと可愛くみえますよ(*^。^*)
山中湖の白鳥・・恐ろしいですね!!くわばら〜。
ボートの上のココアちゃんとシフォンちゃんが子どもみたいでとっても可愛いです〜(*^。^*)
アジも全然怖がらないなんて、将来楽しみですよー!
poomama
URL
2007/07/11 16:43
う〜ん♪やっぱり写真いいですね〜
とーーってもキレイー
山中湖いい所ですよね〜行きたいなぁ(^^)
ココア&シフォンちゃんは物怖じしないしアジ向きに見えるよ
馬刺しで思い出した事が… のえるに少しだけあげた事があるんだけど
目の色が変わって〜野生に戻ったかと思ったー(汗、汗)
のえるまま
URL
2007/07/11 17:50
お写真、とってもきれいですね〜♪
すぐに使いこなしてて凄い!!
カーロには、私も行ってみたいと思ってるのですが、やっぱり楽しそうですね!
アジを難なくこなしちゃう、ココアちゃんとシフォンちゃんは凄い!!

それにしても、白鳥って結構怖いですね。
何もなくてよかった♪
るぱんママ
URL
2007/07/11 18:21
カーロフォレスタとってもいいところですよね!
ランも綺麗だしいつか泊まってみたいな〜
シフォンちゃん&ココアちゃんアジも上手にこなして
すごいですね〜
ムックはトンネル怖がっちゃうんですよ(@_@;)
写真越しのココちゃんとの再会もとっても嬉しいですね!

シフォンちゃんの手術、無事に終わってよかったですね!
ちえさんもパパさんも、ココア君も早く会いたいでしょうね。

masako
2007/07/11 20:27
お写真、とっても綺麗に撮れていますね♪
綺麗に撮れると撮るのも楽しくなってきますよね!
それにしても白鳥さんには驚きですね〜
ワンに威嚇してくるなんて・・・。
これからは白鳥さんには気をつけよう!

手術、無事に終わったの事でよかったです。
喜びの再会が待ち遠しいですね♪
aki
URL
2007/07/11 20:38
山中湖楽しそう!
写真とってもとっても綺麗ですよ^^
ボートに乗ったり、アジしたり楽しい休日を過ごせて羨ましいです。

白鳥さんって見た目よりも性格がきついのかな?
顔を憶えてもらってご挨拶できるといいね♪
ムックママ
2007/07/11 22:00
写真とっても綺麗です♪
山中湖良いですね(^_-)☆
昔はよく遊びに行ったのですが・・・
最近はワンコに優しい場所になったみたいでお洒落な宿も多いですよね。
一度遊びに行きたいのですが、関西からだとかなり遠くて(>_<)

シフォンちゃん無事に手術が終わって良かったです♪
明日のお迎え待ち遠しいですね
ジュンママ
2007/07/11 22:29
シフォンちゃん、無事に手術を終えたんですね。お疲れ様です!
早く元気な姿見たいですね。

写真すっごくキレイですよ!やっぱり違いますね。
二人ともアジ向きで羨ましい。。。
Luna
URL
2007/07/11 23:22
カーロ行った事ないんですが
いい感じですね〜
ボートも乗っていいですね〜
写真もすごくイキイキ撮れてて
いいじゃないですか〜〜
これからもカワイイ写真楽しみにしてます。

手術無事終了して良かったですね
早く会いたいですよね。。
ゆーこ
2007/07/12 00:59
カーロ楽しかったようでよかったです!
ココアちゃんはアジ向きじゃないですかね?
あの平均台?みたいなのに猛ダッシュできるなんて・・・
トンネルも楽しそうに潜ってますしね♪

カーロは我が家は大好きなランなので
ちえさんに気に入って貰えて嬉しいです。
それとココの写真も撮ってきてくれてありがとうございます。
パパさんにも気がついてもらえて嬉しいですね〜

それからシフォンちゃんの手術成功したんですね。
メールにも書きましたが、あまりブログを読むことができなかったので
シフォンちゃんのオペはいつだろう?って気にしてました。

シフォンちゃん、手術よく頑張ったね。
抜糸までもう少し我慢だよ。頑張って〜

ちえさん、シフォンちゃんが元気になったら山中湖実現しましょう〜!!
aiko
2007/07/12 02:13
スゴイ!平均台乗り越えちゃうなんて〜!!そういうのを聞くと、やっぱり男のコも良いなぁ〜、なんて思っちゃいます♪

シフォンちゃん、手術お疲れ様でした〜。
無事に終わって良かった!!頑張ったのね〜!
抜糸もその後の経過も順調でありますように。。。
ボーロ
2007/07/12 10:37
●まーれさん●
写真違います?うれしいです。でも、本当に難しいです。
白鳥ね・・本当にビックリでした。リードをしっかり持っていて良かったです(笑)
ちえ
2007/07/13 10:54
●翼ままさん●
翼ままさんは勉強熱心な感じなので、本当にぜひぜひ、勉強して教えて下さいね。山中湖涼しかったです!
ちえ
2007/07/13 10:55
●ルイママさん●
では、TVショッピングでぜひ(笑)きっと、コンデジであんなにキレイに撮られてるから、私よりも使う意味がありそうですね!
ちえ
2007/07/13 10:56
●シフォンママさん●
まだまだですが、違いわかって下さってうれしいです。
でも、なかなか難しいです。ココアは恐いもの知らずである意味恐いです。。
ちえ
2007/07/13 10:58
●becchiさん●
わー河口湖の方のほうとうに行くつもりだったのですが、寒くて、近場になっちゃたんです。かなり近くにいたのですね!
ちえ
2007/07/13 10:59
●poomamaさん●
誉めてくれてありがとうです!本当白鳥びっくり!でも、本当は白鳥がビックリだったのかも。。アジまだ行くとこ決めれてません。。
ちえ
2007/07/13 11:00
●のえるままさん●
そうね!馬刺しワンコ好きよね!今度はあげてみようかしら??
ココアはきっとアジ向いてると思うわ!
ちえ
2007/07/13 11:02
●るぱんママさん●
全然使いこなせてないですよ〜。難しいんですよ。私には・・
カーロとってもキレイでした。また行きたいです。ご一緒できたらいいですね!
ちえ
2007/07/13 11:07
●masakoさん●
私も泊まってみたいです!!ムック君はトンネル恐がるんですね。。
ココアが変わってると思います(笑)
ちえ
2007/07/13 11:09
●akiさん●
ぜひぜひ、旦那様にお写真教えてくれるように言っておいて下さい(笑)
白鳥。ビックリです。噛まれたら痛いのかしら?
ちえ
2007/07/13 11:11
●ムックママさん●
山中湖、涼しいし最高♪ぜひ今度一緒に行きましょう!
白鳥、びっくりよ。。カラスみたいに顔覚えるのかしら?
ちえ
2007/07/13 11:12
●ジュンママさん●
昔よく行かれてたんですね!私は子供の時以来だったので、とっても楽しかったです。ワンコが来ると、行く場所が変わってきますね〜
ちえ
2007/07/13 11:13
●Lunaさん●
写真キレイ?でも、カメラ目線がいまいちなので、今度ぜひ、その方法を教えて下さい〜!ココアはアジ向きかもですね。
ちえ
2007/07/13 11:14
●ゆーこさん●
カーロ、とってもキレイでした。今度は泊まってみたいです。
写真、もっと研究しないとですね・・
ちえ
2007/07/13 11:16
●aikoさん●
本当に素敵なところでした。キレイなのが良かったです。
平均台すごいよね。飛び降りたときは唖然でした。シーソー?みたいのが、バタンってなる瞬間にも飛び降りてました(笑)
ちえ
2007/07/13 11:17
●ボーロさん●
恐いもの知らずに、いつも私はビックリです。何とかと煙は高いとこ〜かもです(笑)男の子だから?なのかしらね?
ちえ
2007/07/13 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山中湖へ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる