トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 快気祝い

<<   作成日時 : 2007/07/20 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 34

ピンポ〜ン

玄関のチャイムが鳴ると、猛ダッシュで階段を駆け下りて、来客や届く荷物をチェックする我が家のココア&シフォン。

本日はpoomamaさんから快気祝いのプレゼントが届きました

早速、プレゼントを撮影しようとすると、サイドからオモチャにちょっかいだしまくりのココア
画像
こりゃ、ボクのオモチャでしょ?写真はいいから〜早く下さい



ジャマよ!!どいてよ。ココア!!



画像
う〜〜う〜もう、待ちきれない!パクッだパクッ!!



あれ??シフォンは??



ココアに遠慮して、テーブルの下にいました。
本当はお行儀悪いけど、一緒の写真がとれないので、テーブルにのせちゃいました。
(皆様は真似しないで下さいね)

画像
poomamaさん〜ありがとうね あたちぃもおばけちゃん気に入ったわ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、シフォンは抜糸に行ってきました。
病院に着くなり、またまたものすごい震えがはじまりましたが、1分くらいで抜糸は終了。
お散歩の許可がでたので、病院から帰ってきてから、マンションの中庭でいっぱい走りました
画像
わ〜い、久しぶりのお外でしゅ〜

画像
ココア兄た〜ん。あたちぃ、久しぶりのお外でしゅよ。。今日ぐらいたまごちゃん貸してくだしゃいよ。。

画像
世の中そんなにあまくないのだ 欲しかったらがんばって走って取ればいいじゃない!!

画像
やったぁ〜。あたちぃ取ってきたでしゅよ

画像
もう、一生離さないでしゅ。 抜糸してもう元気いっぱいでしゅ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね、嬉しい快気祝いまで届いて♪
シフォンちゃん、跳んでるよ〜
元気一杯な姿みて、安心しました!
翼まま
2007/07/20 15:40
元気いっぱい走るシフォンちゃんを見て安心しましたぁ〜♪
何だか一緒に遊ぶココアくんも嬉しそう!
お友達からの快気祝い嬉しいですね♪
ココアくんもオコボレ?もらってよかったね♪
pinta
2007/07/20 16:42
シフォンちゃん無事抜糸が終わって良かったですね(^_-)☆
これでしばらく嫌いな病院に行かなくてシフォンちゃんも安心だね^m^

我が家もピンポーンが鳴り荷物が届くと全て自分の物だと思い込むジュン(^^ゞ
そりゃ〜もう大興奮で包みを開けるのも一苦労です!!
素敵な快気祝いが届いてシフォンちゃん良かったね♪
ココア君も美味しい物食べれそうな予感(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジュンママ
2007/07/20 16:42
シフォンちゃん、抜糸が終ってよかったね!
思いっきり走ってる姿を見て、ちえさんも一安心ですね。
やっぱりU^エ^Uはお外が大好きなんですね。
とってもいい表情をしてるわぁ。
るぱんママ
URL
2007/07/20 16:54
シフォンちゃん、無事抜糸が終わってなによりです。元気に走り回ってる姿が一番ですよね。
我が家も同じくピンポンには大興奮ですよ^^; 確かに宅急便で届くのはワンコの物が多いかもしれないですけどね。
ルイママ
2007/07/20 17:25
シフォンちゃん、無事抜糸がすんでよかったね。
これで思いっきりダッシュが出来るね。
ココア君も安心したのではないかな?
2ワンちゃんが楽しそうに駆けっこする姿にホッコリします。
風ちゃんチのママから素敵な快気お祝いも嬉しいね♪
becchi
URL
2007/07/20 18:05
あはは。あんまりワンコのものは入ってなくてごめんなさい(*^。^*)
クッキーは人間用だから、ちえさんが食べちゃってね♪
私が送ったものの隣にシフォンちゃんとココアちゃんがいるって、どうも不思議な感覚だね〜(笑)本当に存在するんだーみたいな(←当たり前だ)
無事の抜糸。おめでとうございます!!
これでまた元気に遊べるね(*^。^*)
poomama
URL
2007/07/20 18:39
シフォンちゃん良かったですね♪
無事に抜糸できて安心しましたね♪
元気に走るシフォンちゃんイキイキしてます♪
可愛い〜♪
ウェンディママ
2007/07/20 22:55
シフォンちゃん元気に走れてよかったね
小さい体でよく頑張りました!(泣)
本当に楽しそうね♪ココアも相棒サンの走りが復活して嬉しいんだね♪

黄色いお化けちゃん…可愛いね!
のえるまま
URL
2007/07/20 23:04
シフォンちゃん無事抜糸おめでとう〜(ノ^▽^)ノ
術中は大変だったけどその後は順調に回復したんですねー
良かった〜
盛りだくさんのプレゼントいいなー
オバケちゃんってたまごちゃんの親分?
たまごちゃん5`までだって言うし
オバケちゃんは大きそう!
気になるわ〜
↓汐留行ったんですね。
私月曜から事務所移転でイタリア街勤務になっちゃいます。
今までの所WANのショップいっぱいデパートいっぱいで
気に入ってたのに〜
こうなったらパスタ食べまくるぞ〜
美味しいお店見つけたらご一緒しませんか〜
龍のかーさん
URL
2007/07/20 23:26
無事抜糸を終えて一安心ですね♪
シフォンちゃん、飛んでますね〜!!
とっても楽しそうです。
ココアくんも完全復活のシフォンちゃんと一緒に走れて嬉しそう〜(v^ー°)
こんな元気な姿&素敵な快気祝い、本当に嬉しいですね!
aki
URL
2007/07/20 23:31
オペ&抜糸無事終了したんですね!おめでとうございます♪
ココの周りにトイプーの♀が少ない関係で
避妊手術をした子がまわりにいなかったので
シフォンちゃんの術後の事心配してました。
元気で走ってる姿を見ると一安心ですねぇ。
ココア君パワーのお陰もあったりして?

来月、山中湖実現しましょうね〜
2ワン&ちえさん&パパさんにお会いできるの
楽しみにしてます!!
aiko
2007/07/21 09:59
超お久しぶりです。
抜糸完了おめでとうございます!
ワンコって届いた荷物にすごく興味を示しますよね!!
うちもそうなんです。
私の荷物の大半がワンコグッズだから
また自分のが届いた!!ってわかるのかなぁぁ
ぷりんヨメ
URL
2007/07/21 12:10
抜糸無事に終わってよかったですね♪
シフォンちゃんもとっても元気そうで何よりです〜!!!
お友達からの快気祝いのプレゼントもとっても嬉しいですね!
元気なシフォンちゃんを見てココア君も喜んでいるんだろうな!
masako
2007/07/21 20:51
抜糸も無事に終わってお散歩も解禁になってよかったですね!
シフォンちゃんが宙に浮いている写真、いいですね〜!
すごい楽しそうなのでがわかります♪
るりまま
2007/07/22 02:29
抜糸が終わると、本当に一安心ですね。
おめでとうございます!
シフォンちゃんも「やった〜♪」って気持ちが
笑顔に表れていて、とても嬉しそう(●^o^●)
ココア君もシフォンちゃんに追走してる時、
シフォンちゃんを見つめるお顔が、嬉しそうですね〜(^^♪
ハーブママ
URL
2007/07/22 08:25
抜糸が済んで安心!
元気そう♪
シフォンと遊べてココアもおお喜びですねーー
こむぎママ
URL
2007/07/23 01:46
●翼ままさん●
お散歩出来ないことが、1番ストレスだったみたいです!
すっごい、楽しそうに走ってるよね〜
ちえ
2007/07/25 11:39
●pintaさん●
本当にココアは相棒がいて楽しかったみたいです♪
久しぶりだったので、2ワンともものすごいハイテンションでした!
ちえ
2007/07/25 11:40
●ジュンママさん●
本当にピンポーンは誰か来るか、荷物が届くのでとても大好きみたいです。
うちも、箱開けるのじ〜っと見てます(笑)
ちえ
2007/07/25 11:42
●るぱんママさん●
シフォンは何よりも散歩が好きみたいなので、すっごい楽しそうでした。やっぱり、お外はワンコにとっても空気とか違うのでしょうね!
ちえ
2007/07/25 11:43
●ルイママさん●
ふふふ。うちも9割は荷物はワンコものなので・・学習能力高いですものね!!
ちえ
2007/07/25 11:44
●becchiさん●
本当にココアもちょっかい出せる相手が復活してうれしかったみたいです!
この日は本当にうれしそうに2ワン走ってました!
ちえ
2007/07/25 11:45
●poomamaさん●
本当にありがとう♪クッキー私8旦那様2の割合で頂きました(笑)
美味しかったわ〜納豆。。うちのワンコ、すごく好きみたいです。。
ちえ
2007/07/25 11:46
●ウェンディママさん●
本人も抜糸終わって、違和感なく元気に走れたようです!
本当に楽しそうですよね!
ちえ
2007/07/25 11:47
●のえるままさん●
ココアもやっぱり、1人で走るより、ボール取り合いとか出来るから2ワンの方が楽しいみたいです!おばけの手の部分が、お気に入りみたい!
ちえ
2007/07/25 11:49
●龍のかーさん●
おばけちゃんはたまごちゃんより一回り大きいから、確かにデカプーにはイイかも!汐留勤務??私銀座です!ランチしましょう!!
ちえ
2007/07/25 11:53
●akiさん●
飛んでるね!イチデジ素人ながら、飛んでるとこ撮れるからすごいね!
本当にうれしそうで、ホッとしました。
ちえ
2007/07/25 11:54
●aikoさん●
本当に男の子と違って、女の子は術後も心配ですものね。。元気になって良かったです!山中湖!楽しみにしています!!
ちえ
2007/07/25 11:55
●ぷりんヨメさん●
お久しぶりです!復活おめでとう!
本当に荷物=自分達っていう図式が成立してると思われます(笑)
ちえ
2007/07/25 11:56
●masakoさん●
本当に実は1番ココアが喜んでたりして!!
知らない間に本当の兄弟みたいになってるんですね〜
ちえ
2007/07/25 11:57
●るりままさん●
本当に宙に浮いてますね(笑)
飛び跳ねまくり!!って感じでしたよ!楽しかったんだと思います!
ちえ
2007/07/25 11:58
●ハーブママさん●
やっと、2ワンで追いかけっこが出来るようになってうれしかったみたいです♪
元気いっぱいでしたよ〜
ちえ
2007/07/25 11:59
●こむぎママさん●
本当にココアが1番うれしかったかも。。
やっぱり、ボールとか奪い合うのが楽しいみたいです。
ちえ
2007/07/25 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快気祝い トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる