トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園へ

<<   作成日時 : 2007/07/25 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 32

昨日、急に平日休みが取れたのですが、天気悪いと思ってゆっくり起きたら、ものすごい晴れ
こりゃー、急いで洗濯をまわして、掃除して、ココアとシフォンを公園に連れて行かないと

1人+2ワンでお荷物も大変だけど、やっぱりイチデジ持って写真撮ろう!と小山内裏公園へ(もちろん、私はミラっちを探しましたとも・・)

早速、写真を撮ろうとカシャ。。
CFカードが入っていません。。

ガ〜〜ン

重いのがんばって持ってきたのに。。
つくづくドジな私。。
 
コンデジを持ってたので、それで写真を撮る事に。。

画像
平日はランも空いてていいよね! ここは木陰いっぱいで風も通るから夏に最高でしゅ!

そして、一通り遊んだ後の我が家のココア王子は・・・
        



        



        



        



画像
やっぱり、男の人の股の間にジャストイン 本当に男の人が好きなのね・・

そして、我が家のシフォン姫はというと。。
 
       



       



       



       

画像
ははは。。やっぱり得意のみんなにお腹見せ見せポーズ

これで、写真は終わり??
なんと、コンデジもすぐに電池切れに。。。

私、ブロガー完全失格です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はいいお天気・・・というか暑かったですねぇ。でも涼しげな公園で気持ち良さそう♪
せっかくカメラを持っていったのに残念^^; 
ルイママ
2007/07/25 11:46
カードはいってない…って、ショックですよね〜
私も、料理教室行ったとき、そんなことがありました(笑)
小山内裏、久しく行ってないなぁ〜
確かに、涼しいかもねーー
翼まま
2007/07/25 11:58
平日お休みって嬉しいですよね。
また天気が良いと尚更嬉しいものです!!
ついつい銀行行ったりとかしちゃうけど、
ワンの為にお出かけしてあげちゃうちえさん偉いですね〜

カメラは残念でした。
私もカメラの失敗は数え切れませんよ。
レンズの蓋をカレーの中に落としたことも(汗)
aiko
URL
2007/07/25 12:04
なんだかちえさんらしくって、思わず笑ってしまいました(^o^)
可愛いじゃないですかぁ♪
コンデジは、前々から電池が寿命みたいだったので、仕方ないですよぉ(>_<)
メディアを抜いてUSBメモリーみたいなもので画像をアップしていると、ついついメディアをまたカメラに戻すのを忘れてしまいますよねぇ(^_^;)
私もメディアを忘れることがしばしばあったので、今はカメラ本体にさしっぱなしの状態で画像のアップをしてます(^^)/
とりあえず3枚も写真がアップしてあるので、ブロガーとして失格じゃないですよぉ!!
私なんていつも4枚しかアップしてません(>_<)
ローランママ
URL
2007/07/25 12:37
私なんてもっとヒドイこと、しょっちゅうやらかしてますよ〜
ちえさんの失敗なんて、全然OKです!
ココア王子も股の間が大好きなんですね(●^o^●)
ハーブもですよ〜♪
器用にもぐりこむので、結構笑えます(*^^)v
ハーブママ
URL
2007/07/25 14:43
平日お休みがとれたんですね♪
よかったですね〜
ココアちゃんもシフォンちゃんもランに連れて行って
大喜びだったでしょうね!
私も・・・ありますよ色んな失敗(@_@;)
電池?入ってなかったとかね・・・
結構ショックなんですよねぇ〜
masako
2007/07/25 17:46
思いがけないお散歩にココアちゃん&シフォンちゃんも大喜びだったでしょうね♪
ココアちゃんも男の人が好きなんですね。
るぱんもです。
なんでかしら?
私も失敗はしょっちゅうですよ。
るぱんママ
URL
2007/07/25 20:19
カードが入ってなかったり、電池がないってこと
よくありますよね。
撮りたいときにかぎってどっちかがないんですよ^^;
1人+2ワンでイチデジ持ってってすごいですね!
私もイチデジ欲しいんですが、重たい娘とカメラ・・・
考えただけでも肩が凝っちゃうので最近諦めモードです。
ななママ
URL
2007/07/25 22:41
みんな同じような失敗してますね〜
はははっ〜私も人の事、言えませーーんから…
のえるも座ってる人誰でも大好きだよ〜でもギャルも好きよ♪
(甲高い声に反応しちゃうのかな〜?)
のえるまま
URL
2007/07/25 22:55
あはは♪つい笑ってしまいました♪ごめんなんさい〜
私も同じような事ありましたよ〜♪
小山内裏公園に行ったんですね♪
うちからも近いので、たまに行きます〜♪
いつかバッタリお会いできたらいいな〜♪
ウェンディママ
2007/07/25 23:07
ありゃりゃ、やっちゃいましたね^m^
私も電池切れはしょっちゅうです^^;
私事ですが、ブログをお引越ししました。
これにともないブログ名と私を含めそれぞれの呼び名が変わっています。
リンクをしてもらったところなのにスミマセン
良かったら遊びに来てくださいね^^
halun
URL
2007/07/26 13:46
あは。私もそんな失敗何度かありました〜♪
カードが入ってなかったことも、電池がすぐに
切れちゃったことも(^^;)
アンリもよくいなくなって探すと、知らない人の
股の間に入ってます(笑)
Luna
URL
2007/07/27 00:00
お休みだったの!!!
午後の仕事がオフになり、急に思い立って親水公園に行ってたんです。
お誘いすればよかったです...
カメラと言えば...プードルパーティの時にちえさんのカメラの事を思わず思い出しちゃいました^^;;
ムックママ
2007/07/27 00:35
あはは!私もプードルパーティ思い出しちゃいましたよ♪
でも大丈夫!私もよくカメラ自体を忘れますから〜(^^ゞ

それにしても、ひっくり返ってるシフォンちゃんの足をクンクンしてるワンちゃんが気になります!(笑)
ボーロ
URL
2007/07/27 01:01
よくありますよね〜
電池切れやCFカード一杯とか・・・

最近は暑いのでアロちゃんも
フローリングで寝てますよ
ゆーこ
2007/07/27 01:14
いや〜っ( ノω-、)ショックですよね。
張り切ってバッテリー充電しておいて、
そのまま入れ忘れたとか私もよくやります〜(; ̄ー ̄A
でもでも、コンデジと両方持って行かれるのは
全然ブロガー失格じゃないですわ♪
私はどっちかしか持って行かないですもの〜。

ワンって股間に入り込むのが好きですよね〜。
うちは女の人が大好きなのですが、よく「頭突っ込みすぎ」って言われてます(*ノω<*)
aki
URL
2007/07/27 01:33
●ルイママさん●
このランは風もすごく通るし、木がいっぱいだから日陰で、すごく涼しいです!でも、たどり着くまでは暑かったです。
ちえ
2007/07/27 11:09
●翼ままさん●
翼ままさんもドジあったの?ちょっとうれしい。
涼しいから、結構気に入ってます。ぜひ、ご一緒しましょう♪
ちえ
2007/07/27 11:10
●aikoさん●
普段はずーっと留守番なので、罪滅ぼしです(笑)
え〜〜カレー??何だか、私はそのうちにもっとすごい事しちゃいそうかも・・
ちえ
2007/07/27 11:12
●ローランママさん●
コンデジの電池は新しく買ったの。。だから、充電してない私のせい。。
本当に、ボケボケです(笑)3枚でもいいか!!ありがとう!
ちえ
2007/07/27 11:14
●ハーブママさん●
本当ですか?親近感がとっても感じます(笑)
気がつくと、男の人の股の間にいるんですよ〜不思議!!
ちえ
2007/07/27 11:15
●masakoさん●
本当に急に休みだったので、何も計画できず。
本当に1人で、すっごいショック受けました〜電池忘れる。。それもありそうかも!
ちえ
2007/07/27 11:16
●るぱんママさん●
平日は留守番と思ってるので、ワンコ的にもラッキーって感じあったかもです!ココアは男の人が大好きで〜す。同じですね!
ちえ
2007/07/27 11:17
●ななママさん●
ななママさんも、以外とドジやってるのね〜(笑)2ワン抱っこだと8キロです。。死にます。。
ちえ
2007/07/27 11:19
●のえるままさん●
え?のえるままさんも??以外かも・・ココアは散歩中はギャルが好きみたいです「カワイイ〜」って声がするからかな?
ちえ
2007/07/27 11:20
●ウェンディママさん●
笑えました??でも、また私は失敗しそうです。。ウェンディママさん近いですよね。ぜひお会いできたらうれしいです!
ちえ
2007/07/27 11:21
●halunさん●
電池切れ・・電池も寿命あるみたいですね。前のは20枚撮ると電池切れってなりました。早速変更させてもらいましたよ〜これからもよろしくお願いします。
ちえ
2007/07/27 11:23
●Lunaさん●
Lunaさんも??あっ。でもコードの件あるから、納得かも(笑)
アンリ君も股が好きなの?うちもラン行っていない時は、知らない人の股です(笑)
ちえ
2007/07/27 11:25
●ムックママさん●
互いに急にだったのね。。残念。
フフフ。私、カメラに呪われてる??かもね。。いーえ、単なるボケなだけです(笑)
ちえ
2007/07/27 11:26
●ボーロさん●
キャーはずかしい。私は大ボケと確実にばれてますね。。
コーギーの女の子でしたよ。近寄られるとすぐに、ゴロンしちゃうシフォンです!
ちえ
2007/07/27 11:28
●ゆーこさん●
CFカードいっぱいも良くあるある。。ちゃんと整理しないとですね。
アロちゃんもフローリングで寝てるのね!
ちえ
2007/07/27 11:29
●akiさん●
そっか〜電池切れしたとはいえ2個持ってる私すごいじゃん(笑)
モコちゃんはワンコは男の子で人は、女の人が好きなのね〜おもしろい♪
ちえ
2007/07/27 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園へ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる