トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチとランランラン

<<   作成日時 : 2007/08/23 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 22

今日は午前中で仕事が終わったので、お友達のMIKIさんとランチをしました。

場所はイタリア料理 トレモンテ 美食家のお友達からお勧めされていたので、1度いってみたかったのです
これが、私のなかでは久しぶりにイタ飯で大ヒットでした
画像
画像
画像

4種のチーズのピザとつぶ貝のぺペロンチーノをそれぞれ頼んで、半分ずつ頂きました
前菜とデザートもついて、ランチはなかなかお手ごろ価格でした。
他のも食べたいので、また近々MIKIさんと制覇しに行こうと約束

しゃべり足りない私達は場所を中国茶屋さんに変えて、またまたおしゃべり
画像画像


とここで、本日のメインは河川敷で涼しくなった夕方から4ワンを遊ばせる事!
なのに、話が弾みすぎて、あわや暗くなるところでした。急いでバイバイして、家に戻ってそれぞれワンコをピックアップして河川敷に集合

で。。。。
またまたやっちゃいました。


           



           



           



           


カメラを忘れる

なので、MIKIさんに先ほどお写真送って頂きました。あちゃぁ〜

画像
シフォン。ココア。ドーニ。タリ。何とか集合写真とれました
4ワン。とーっても楽しそうにランランランで走りまくりましたよ

MIKIさん今日はたくさんのお土産やプレゼントもどうもありがとう
また近々遊ぼうね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな写真♪みんなとってもいい顔してますね(^^)
満足な時間を過ごしたのがよーくわかります。
また一緒に遊んでね〜。
Luna
URL
2007/08/23 22:30
おいちそう・・・。ランチコースですかぁ。HPチェックしちゃいました♪
お手ごろなのに豪華で美味しそう!メモメモ♪
4ワンの集合写真、みんなとっても良い笑顔でステキ写真ですねー♪
仲良し友達なのね!
Maruはイタグレちゃん好きなのよ。きっと細くて長い足とくびれたウエストが憧れなんでしょう。てへへっ(^ー^*)/
pinta
URL
2007/08/23 23:26
今日はありがとう!あっという間だったね!!
ランチも最高に美味しかったし、また絶対行きましょ♪
集合写真見て思ったけど、やっぱりトイプーは可愛いね。
絵になるわ〜。
腕あげるためにたっくさん練習したいからココアとシフォン、モデルになって☆
それにしてもドーニの変顔、おっさん過ぎだわ(汗)
MIKI
2007/08/23 23:47
女同士で話が弾むと時間経つのが早いですもんね!その上おいしい食事があるなら尚更。きれいな写真ですね〜みんなかわいいです!
るりまま
2007/08/24 08:50
4ワンちゃんとも可愛いですね♪
集合写真って難しいのに、とってもよく撮れてますね。
舌をハーハーしてる4ワンちゃん、ランで走ったあとなのね?

女性のお喋りは留まることがありませんね。
私も時間の経つのも忘れて喋り捲ります(^^ゞ
ランチも美味しそう♪
お気に入りに入れちゃいました〜。
becchi
URL
2007/08/24 09:59
4ワンの集合写真 素敵ですね!!
みなとってもよいお顔してます〜
そして イタリアン♪ 美味しそうですね!!
ワン抜きでも遊びに行ける間柄ってよいですよね〜

↓お家がお近くだったら 是非BBQ→河川敷コースに
ご一緒させて頂きたいです!!
ロワママ
2007/08/24 10:12
ちえさんの大ヒットと聞いて、さっそくトレモンテのHPを
チェックしてきました。雰囲気が素敵で、お料理もとても
美味しそうですね。
立川なら行けそうだわぁ♪
イタグレちゃんのお友達とのお写真、4ワンがすごく
いい雰囲気ですね〜(*^_^*)
イタグレちゃんのお友達と、ココアちゃん&シフォンちゃん、
かけっこしたらどっちが速いのかなぁ?
ハーブママ
URL
2007/08/24 11:18
ステキな一日でしたね♪
中国茶屋だなんて、おしゃれ〜!!!
カメラを忘れるってよくあります!!(笑)
カメラはあっても中の記録メディアを忘れたり・・・
充電がなかったり(ToT)
poomama
URL
2007/08/24 11:23
イタリアン美味しそう(*´ -`)(´- `*)
ワン抜きのお食事もたまにはいいですよね〜
今は昼間はなかなかワン連れでお出かけできないですし
夕方からあそんだほうがいいですものね♪
4ワンのお写真とっても楽しそうな笑顔ですね!
masako
2007/08/24 12:12
この河川敷の場所を今度教えてくださいな〜♪
集合写真、綺麗に撮れてますね〜
イタグレちゃん、かっこいい〜!!
ココアくんとシフォンちゃん、いっぱい遊べて楽しかったのね
いいお顔で〜す♪
涼しくなったら、わんOKのイタリアン行きましょうねぇ〜
GGじゃないところだけど、パスタが絶品!!らしいの(笑)
翼まま
2007/08/24 15:49
●Lunaさん●
暗くなるまでの小1時間走りまくりましたよ〜♪今度、またぜひ一緒に走らせましょうね〜。
ちえ
2007/08/27 11:59
●pintaさん●
ランチは手頃でお薦めです!ココアのパピーの時からのお友達だから、気心知れてるのでしょうね!私もイタグレのくびれと足の長さが大好きですよ!Maruちゃんと気が合うわ!
ちえ
2007/08/27 12:01
●MIKIさん●
本当に時間過ぎるの早かったね!やっぱり、朝1から話し始めないとダメかしら?近々またまた遊びましょうね♪本当にありがとう。
ちえ
2007/08/27 12:02
●るりままさん●
本当に女同士の会話はエンドレス〜(笑)時間があっという間に過ぎちゃいますものね。るりままさんもぜひ、近々遊びましょうね!
ちえ
2007/08/27 12:03
●becchiさん●
ぜひよろこび組でランチに行ってください♪イタグレは走るの早いから、ココアもシフォンも一生懸命走ってます。
ちえ
2007/08/27 12:05
●ロワママさん●
そうですね。ワン一緒も楽しいけどワン抜きでも仲良く出来るってありがたいです。我が家からロワママさんは遠いですか?中間地点でいかがでしょう(笑)
ちえ
2007/08/27 14:41
●ハーブママさん●
立川は行動範囲ですか?ぜひぜひ。イタグレはすーっごい走るの早いので、ココアとシフォンはまったく付いていけないのです(笑)本当に早いんですよ〜
ちえ
2007/08/27 14:44
●poomamaさん●
中国茶。さっぱりだからガブガブ飲めちゃいましたよ。食事まではカメラ持ってたのに、家帰ってワンコ連れて行く事にいっぱいで忘れちゃったわ〜1つ追加すると1つ忘れる。。ヤバイです。。
ちえ
2007/08/27 14:45
●masakoさん●
ワン抜きも意外と楽しめますよね〜〜夏は夕方でも暑いくらいですものね。
早く涼しくなるのが待ち遠しいですね〜
ちえ
2007/08/27 15:59
●翼ままさん●
わ〜どこのイタリアン??楽しみにしてます♪
イタグレは本当に素敵ですよね〜本当にかっこいい!がピッタリです。
ちえ
2007/08/27 16:01
とってもステキな4ワン写真ですね〜☆
みんな「楽しく遊びました!満足で〜す」って感じで可愛い♪
花も体調整えて早くドッグランに連れて行ってあげたいです。
人間もそうですが、やはり健康第一!

花ママ
2007/08/27 21:10
●花ママさん●
本当に健康1番ですよね!仲良しさんはわかるらしく、とーっても楽しく走りましたよ!花ちゃんも早く良くなるといいですね〜
ちえ
2007/08/28 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチとランランラン トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる