トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のギャラリーとお散歩

<<   作成日時 : 2007/09/18 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 44

大変。お久しぶりです。。
PC離れた生活すると、何だかすっかり疎遠になってしまいました

3連休の最後の日。我が家の旦那様が休日出勤するというので、pintaさんとお約束して遊びましたよ

本当はドッグランに行こうと思っていたのだけど、この日は想像以上に暑かったので、急遽、野川公園でお散歩コースへ変更
画像


Maruちゃんは恥ずかしがり屋さんだけど、3回あってるからか、ココアとシフォンとのそれぞれとの関係が出来てきました

やっぱり、女の子同士。不思議なバトルをMaruちゃんとシフォンとはしていましたよ。画像画像


画像画像




そして、Maruちゃんとココアの関係は・・・
画像画像


ぷぷぷ。。Maruちゃんはココアは恐かったかな



遊んだ後は、ある意味、私の本日のメインイベント、「森のギャラリーカフェ」
画像

スパイシーで、口に入れた後の色んな奥深い味を楽しめます
お店の雰囲気も素敵だし、店員さんもとっても感じが良くて大満足です

3ワンともとってもいい子にしていました。(Maruちゃんはいつもだね。。)
画像画像


女同士で話すと、もう、あーーーっという間に時間過ぎちゃうくらい、話しが弾む弾む
とっても楽しい1日になりました。
そして、pintaさんにも、シフォンの誕生日プレゼントを頂いてしましました〜
後日、UPさせて頂きます
どうもありがとございます

本当に楽しく満足した2ワンは。。。家に帰ると。。


                     



                     



                     



                     



画像
     何で、ヘソ天で、同じ格好??ぷぷっぷ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめシフォンちゃんとMaruちゃんが姉妹みたい〜
なんて思っていましたが、最後の写真、まぎれもなく
ココアちゃんとシフォンちゃんこそ兄妹ですね!
へそ天って可愛いですよね〜アンジェロは一度もこういう風に寝たこと
ないんですよね・・・。
ランチ美味しそうです!!
まーれ
2007/09/18 15:31
森ギャラのカレー美味しいですよね〜
私も、大・大・大好きですぅ♪
食べたくなってしまった(笑)
Maruちゃんとお散歩だったんですねぇ〜
昨日は、暑かったから、家はひきこもってました(笑)

それにしても、ふたりのヘソ天爆睡かわいいっ!!
こんなにくっついちゃってぇ〜
翼まま
2007/09/18 15:47
ぷぷぷっ!
2ワンちゃんのヘソ天姿に大笑い〜♪
Maruちゃんと一緒に楽しく遊んだ夢を見てるのでしょうね。

森のギャラリーカフェ、また行きたくなりましたよ。
あそこのカレーのお味は絶妙。
ちょっと遠いのが難点かな?
becchi
URL
2007/09/18 17:12
pintaさんのブログでも拝見しましたよ〜
シフォンちゃんとMaruちゃん、♀同士だと不思議な空気になりますよね〜
同性だからかしら??

それにしても、ココアちゃんとシフォンちゃんの
へそ天はお見事です。
大笑いしちゃいました!!(すいません)
同じ方向向いて、兄弟って感じしますね!
嫌な事があったら時々この写真みて笑おうと思います?!

森のギャラリーさんもお洒落なお店ですね。
近くにあったら、私は毎日通っちゃいそうです♪
aiko
URL
2007/09/18 19:22
昨日はありがとうございましたぁ〜。
今日だったら涼しくてラン日和だったのに・・・
ちょっと暑すぎでしたね〜。
でも大満足の一日でした♪
ふふっ♪へそ天の2ワン!すごーい!
ちえさんが揃えた?わけではなく自然??
ホント仲良し兄妹だわぁ。
また遊んでくださいね〜(^▽^*)♪
pinta
URL
2007/09/18 21:28
ふふふぅ〜へそ天で寝てる2わんちゃん罪がなく可愛いわ〜
maruちゃんとシフォンちゃんの関係がいいねぇ
やっぱり女は女同士??
ちえさんも女同士で話も盛り上がったんでしょうね〜♪
のえるまま
URL
2007/09/18 22:23
女の子同士で遊ぶ姿ってあまり見たことなくて
とっても興味ありありです。
かわいいですねぇ〜♪('-^*)/

森のギャラリーさん、とっても美味しそうですね。
ママたちも大満足ですね。
機会があったら行ってみたいです。

ツーワン、へそ天Zzz…(*´?`*)。o○・・・。
笑っちゃいました。
れおんママ
2007/09/18 22:23
森のギャラリーカフェ、もうずっとずっと前から
行ってみたいって思っています。
渋い器に盛られたお料理、とても美味しそう〜♪
ちえさんとpintaさんもお話が盛り上がって、
シフォンちゃんとMaruちゃんはどんなお話してたのかしら?
気になるわぁ〜(*^_^*)
ダブル・ヘソ天、最高〜(*^^)v
ナイスショットですね!
ハーブママ
URL
2007/09/18 23:24
最後のお写真にうっとりです。
へそ天を見るのが大好きな私にとっては最高の写真だわ〜。

色々な方のブログで拝見するカフェですね。
すごい美味しそうなカレー。ジュルル。
あ〜匂いだけでもかぎたいわ
デュンママ
2007/09/19 00:48
森のギャラリーカフェステキですね〜。
今度のお休みに行ってみようかな♪

2匹のヘソ天かわいい〜!
ウチではありえない光景です。
ruipo
URL
2007/09/19 11:52
楽しそうな一日ですね〜
女の子同士って遊び方が面白いですね!
湘南はわりと男の子が多いので 女の子ばかりって興味あります〜
カフェもとっても素敵な雰囲気ですね 行ったみたいです♪
へそ天のお写真 すっごく可愛い
お手手まで一緒ですね〜 癒されます!!
ロワママ
2007/09/19 12:50
またまた楽しい1日で、うらやま〜!!!
私もちえさんと「女同士の話」がしたああああい!!!!
あ。でも人見知りちゃんだった!私(*^_^*)
女の子同士のバトルってちょっと違うのかなあ。ふむふむ。
最後のヘソ天写真!!
超可愛い!!
なーんか。なーんか。いいね〜っ多頭飼いーっ!!!
poomama
URL
2007/09/19 14:17
まぁ〜♪可愛い(*´ -`)(´- `*)
2ワンそろってへそ天なんて♪
本当に仲良しですね〜
お友達とのデートも楽しそうですね!
こちらのcafe、お友達のところでたまに拝見しますが
素敵ですね♪
masako
2007/09/19 15:03
森のギャラリー♪私も大好きです♪
側にドッグランもありますよね♪
2ワンそろって、へそ天♪うふふ♪
可愛い〜♪この格好で人間は寝れませんよね〜
ウェンディママ
2007/09/19 19:33
なんてカワイイんでしょっ
この寝姿。。。
カワイイ♪癒されますよねーー
沢山遊んでぐっすりですね
楽しかったんだろうな。

ランチおいしそうですね
森のギャラリーカフェ
名前も素敵
ゆーこ
2007/09/19 21:21
シフォンちゃんとMaruちゃんの女同士のバトル!
とっても仲良さそうに見えます〜( ´艸`)ムププ
何だか姉妹みたい♪
こうやって遊んでいる姿見てると幸せ感じちゃいますよね!!
そして最後のダブルへそ天は、最高の幸せ感じちゃうでしょうね〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
かわいぃ〜♪ココアちゃんとシフォンちゃんは仲良し兄妹なんですね(^^)

森のギャラリーは一度行ったことあるんですが
カレーを食べませんでしたぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次回行った時はぜひカレーを食べてみたいと思います!!
あんり
URL
2007/09/19 21:24
PC離れた生活ですっかり疎遠・・・。
よーく分かります(笑)
PC離れていなくても、ブログ疎遠もよくありますが(爆)
ランチも美味しそう!器も素敵そうだわ♪
本当、女同士のお喋りって無限大ですよね〜(≧∇≦)ノ彡
へそ天の2ワン、1匹だけでも癒される姿なのに、
2ワン揃うなんて贅沢〜( ̄m ̄*)
aki
URL
2007/09/19 22:31
ヘソ天写真、何度見ても癒されます〜。
なんて可愛いんでしょう。
「今日は満足〜♪」なんて声が聞こえてきそうです。
あ、ママからも聞こえてきそう(笑)
Luna
URL
2007/09/19 23:26
お久しぶりです〜。
楽しそうな一日ですねっ!!
おいしそう(^^)
何って、最後の写真が「ツボ」ですっっ
こむぎママ
URL
2007/09/20 00:22
ほんとに、暑かったですね。
でもみんな元気いっぱいで楽しそう〜
カフェでいい子にしてられるなんて
すごーく羨ましいです。
安心してお食事もお話できますよね。
龍は声こそ上げないけど、常に盗み食いをしようと
狙ってるんですよ(*ノд`*)
龍のかーさん
URL
2007/09/20 15:52
ぶははは(≧∇≦)ノ彡ばんばん
2ワンとも ヘソ天+同じ格好+少し湾曲!?
しかも寄り添って寝てるし。
かわいすぎるぞー!!
豆太郎パパ
2007/09/20 18:23
森のギャラリー大好きです〜♪
しかも私、焼きシーフードカリーが一番のお気に入りメニューなのです!
ステキな家具を見ているだけで癒される空間ですよね。
同じ敷地内の謎の焼肉屋さんも気になってるのですが、まだ入ったことありません・・・
19日、お散歩会でpintaさんとお会いしました。
マウリ将軍に誕生日プレゼント、本当にありがとうございます!!
お気遣いいただいてしまって、申し訳ない・・・
なかなか予定が合わず、お会いできずに残念すぎですが、またの機会にぜひとも一緒に遊んでくださいね♪
makipika
2007/09/21 03:32
●まーれさん●
私もUPしながら、姉妹みたい〜って思ったりして。。シフォンはほぼ毎日へそ天が見れるのです!ココアはたまにかな?
ちえ
2007/09/21 22:24
●翼ままさん●
家にいたの??お誘いすれば良かったね。。男の人いなかったから、遠慮しちゃったわ。寄り添ってこの日は寝てたわ(笑)
ちえ
2007/09/21 22:25
●becchiさん●
ごくまれに2ワンへそ天がみれるのです!そーっとカメラ準備です(笑)
becchiさんのレポで、絶対行くぞ!と思った私でした。
ちえ
2007/09/21 22:27
●aikoさん●
ココちゃん以来、女の子とはバトルするシフォンです(笑)すっごいかわいいよね〜へそ天。私も嫌な事あったら思い出そう♪
ちえ
2007/09/21 22:28
●pintaさん●
送ってくれてありがとう♪この日は寝返りをココアが打って、この同じポーズになりました。面白いでしょ!!同じ夢みてるのかもね〜
ちえ
2007/09/21 22:30
●のえるままさん●
確かにへそ天は癒される〜そうなの、シフォンは女の戦いがお好きなようです(笑)私もすっごい喋りました!!
ちえ
2007/09/21 22:31
●れおんママさん●
女の戦い??どうやらあるようです(笑)私も最近気がついたんですよ〜
いつか、ココちゃんと一緒にあいたいですね!
ちえ
2007/09/21 22:33
●ハーブママさん●
中々素敵なお店でしたよ。ぜひ行ってみる価値あると思います!
女同士ってどうしてあんなに話が弾むのかしら(笑)
ちえ
2007/09/21 22:57
●デュンママさん●
へそ天かわいいですよね!!前のご自宅からは、まぁまぁ近いですよね?
日本に戻ったら、ぜひ一緒に行きましょう!
ちえ
2007/09/21 22:58
●ruipoさん●
瑠唯君、怜門君はへそ天しないの?カレーとっても美味でした。ぜひ、行ってみてくださいね!
ちえ
2007/09/21 23:03
●ロワママさん●
女の子同士って、また男の子と違う感じですよ〜やっぱり、ライバルなのかしら?お手手一緒でしょ(笑)
ちえ
2007/09/21 23:05
●poomamaさん●
私もpoomamaさんと、女同士の話しがした〜〜い。へそ天も2ワンだと、またまたかわいさ倍増でしょ??いかが?弟か妹!!
ちえ
2007/09/21 23:06
●masakoさん●
本当にココアとシフォンは相性はとてもいいみたいです♪
とっても雰囲気のあるお店でした。masakoさんがこちら方面いらしたら、一緒に行きましょう!
ちえ
2007/09/21 23:08
●ウェンディママさん●
とっても美味しいカレーで、私もファンになりました。
確かに、あの格好で寝れるなんて、、、ワンコってすごいですね!
ちえ
2007/09/21 23:09
●ゆーこさん●
あの、無防備さがたまらない私です。。確かにココアはいっぱい遊んだ日にするような。。いい夢みてるのでしょうね〜
ちえ
2007/09/21 23:10
●あんりさん●
そうそう、我が家の2ワンは意外と仲良しなんですよ!!
カレー以外も美味しそうでしたが。。でも、カレーのが人気なのかな?
ちえ
2007/09/21 23:12
●akiさん●
またも、疎遠になりかけちゃいそうに(笑)女同士は無限大に話題ありますよね〜本当にストレス発散に最高♪
2ワンへそ天。倍の癒し効果でしょ!
ちえ
2007/09/21 23:13
●Lunaさん●
本当にWへそ天は癒されます(笑)多頭飼いの醍醐味ですよね〜
あはは。そうそう。1番の満足者はわたしです(笑)
ちえ
2007/09/21 23:15
●こむぎママさん●
美味しかったです〜ふふ。。ますますこむぎ君の妹が来る確立上がったかしら??パパに聞いてみて!!
ちえ
2007/09/21 23:16
●龍のかーさん●
ココアはカフェでは、普段怪しいのです。。この日はとてもいい子でしたが。。そのせいか、ゆっくり話しが出来たように感じます。
ちえ
2007/09/21 23:17
●豆太郎パパさん●
同じ方向の手もうけるでしょ!!
多頭飼いって、こういう時に楽しいって思います!
ちえ
2007/09/21 23:18
●makipikaさん●
シーフードとっても美味しかったです!次回ぜひご一緒してくださいね!
たいした物でなくて、すみません。。せっかくの日に行けなくて残念です!
でも、お祝い気持ちは旅行先から送っておきます(笑)
ちえ
2007/09/21 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森のギャラリーとお散歩 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる