トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ伊豆旅行(2日目)

<<   作成日時 : 2007/10/27 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日目の朝も見事な秋晴れ。。
早朝のお散歩も清々しい気分ですココちゃんとの待ち合わせ時間より前に、少しお散歩しました。
画像
画像


ココちゃんも来たので、朝から四季の蔵のドッグランで過ごしました
本当にワンコのための旅行ですでも、ワンコの笑顔を見てるとこちらもすごく楽しい気分になるのが、不思議ですよね〜
画像
画像
画像



そして、朝からまたもココアの恒例行事が行われていました
本当にどんだけ、人が好きなのかしら??

画像画像


朝のお散歩&ランの後は、私達の朝食です。受付の方にパンの量が多かったら、言ってくださいね!って言われましたが食いしん坊の私達は全部頂いた事は言うまでもまりません
デニッシュのパンが好きな私ですが、サクサクで本当に美味しいパンでした
画像画像
画像画像


食事後にまったりしてるときに、可愛いココちゃんが撮れましたよ
画像


そして、本当はココちゃんファミリーも2泊3日の予定でしたが、ギリギリでどうしても予定が付かなくなってしまったので、ココちゃん達はこの日にチェックアウトです。
画像


さて、さて、本日の予定は??
下田の びわの木さんに遊びに行って、その後は砂浜に行く計画です
びわの木さんにはレトリバー2ワンと、トイプーのポテトちゃんがいます。
シフォンとポテトちゃんは月齢が近かったためか、とっても気があって沢山遊んでました。
画像
画像
画像
画像


ココちゃんとシフォンもじゃれあいながら、仲良く遊んでいました。2ワンの中で未だにどちらがリーダーか争ってるのかしらね??
画像
画像
画像
画像
画像


このびわの木さんでは、女の子3ワンがとても元気だったように感じます。
画像
画像
画像
画像



ココアはマイペースに遊んでました、途中で遊びに来たジャックちゃんの野球ボールを自分のみたいに横取りしてましたごめんね。。
画像
画像
画像
画像


そして、ランチをしにSouth Cafeに。。すごいボリュームのご飯でした。
aikoさん&パパさんが食べきれないポテトを我が家がきれいにい頂きました
画像画像
画像画像


さすがに、昨日からの疲れがでたのか、2ワンとも床でぐっすり寝てました
画像


お腹いっぱいになったら、我が家の2ワン初デビューとなる、砂浜へ
穴場なのかしら?とてもキレイなところでした。aikoさん連れていってくれてありがとう
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


この砂浜で、aikoさん、パパさん、ココちゃんとはお別れ。色々計画してくれて本当にどうもありがとうございました。お陰でとっても楽しい旅行になりました

私達もすごく疲れちゃったのと、どうしても砂で汚れた2ワンを温泉に入れたくて(泳ぎをもう1度見たかったってのもある)、夕食は適当に買ってホテルに戻りました。
そして、本日も温泉で遊びました。昨日よりはココアも慣れて、最後はライフジャケットなしでも泳げました。写真にはないですが、シフォンは、ボールを投げると飛び込んでボールを取りにいったりしてました。飛び込めるなんて、本当にシフォンはいったいどんな子??感動しまくりでした
画像
画像
画像
画像
画像
画像


3日目につづく。。本日もコメントを閉じておきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋晴れ伊豆旅行(2日目) トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる