トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2007/12/18 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はずーっと楽しみにしていたクリスマスパーティーに出席しました。
この1ヶ月近く、リハビリ生活で人とあんまりふれあってなかった私や2ワンはとっても楽しみで出かけました

今回はあんりさんが計画から手配や用意などをしてくれました。本当にどうもありがとう♪
では、メンバーの紹介です

あんりさん&パパさん&バロン君&ベリー君
画像

ちゃんとクリスマスの格好がとってもお似合いそして、いつもながらとーってもいい子の2ワンでした。

pintaさん&Maruちゃん
画像
Maruちゃんはいつもの通り、ちゃんとマットにステイ♪なんて立派なんでしょう。

ruipoさん&瑠唯君&怜門君
画像
今回はじめましてでした。いつもオシャレな憧れの2ワンと実物に会えてかなりうれしい

akiさん&パパさん(モコちゃんはトリミング中のため後ほど)

そして、我が家のココアとシフォン。
本当は、ココちゃんファミリーも参加でしたが、ココちゃんが急遽具合が悪くなったので、残念ながら欠席となりました。

シフォンはいつも、基本私達の側でいい子に伏せをしたりしています。
この日もちゃんとそうしていました
画像


ココアは。。。。。
やっぱり、いつもの通り私達には見向きもしないで皆様のところを渡り歩いてうれしそうでした私が具合悪くなってからというもの、本当に家族以外の人とふれあえなかったから、本日発散って感じでした
画像
画像
画像
画像
画像
画像


そして、久しぶりにカメラを持ってのお出かけ、すっかりお料理のお写真撮らずに食べに走ってしまいました具合悪いといっても腰なので、食欲はありありなんです

そして、プレゼントを交換するのは、紙の上に書いてある名前をワンコが自分で選ぶという方法で!!
全部食べちゃう??なんておもったけど。。。。
画像
画像

ちゃんと1つ選ぶことが出来ました

そして、あんりさんがワンコ用のケーキを作ってきてくれました
画像
画像
画像

1ワンに1つ頂いたのですが、私が1つ食べちゃって、ココアとシフォンは1つを半分っこしました。人間が食べても、濃厚なチーズの味がして美味しかった本当に何から何まで感謝です

あっという間に楽しいパーティーは終了。記念撮影をして、お店を出ました。
画像

そして、みんなで駒沢公園に向かいましたよ
そして、トリミングが終わったモコちゃんも着ました。
画像


それから、初めましてのライア君ファミリーも到着しました!
画像
画像
画像


駒沢公園のドッグランはびっくりするぐらいの人と犬の数で、もうココアとシフォンを目で追ってるだけでいっぱいいっぱいでした。
画像
画像
画像


ドッグランをあとにして、カフェに向かうのに、みんなでお話しsながらお散歩。途中に記念撮影したり♪
画像
画像


カフェで可愛いモコちゃんが撮れました
画像


本当に久しぶりのおでかけ。。
腰の状態も現状維持で悪化もしなくて一安心

ご一緒してくださった皆様本当に楽しかったです!また、ぜひ遊んでくださいね

遊びに来てくださってありがとうございます。
長時間のパソコンはまだ、少し大変なので、なかなかコメントの返答がまだ出来そうにないので、コメントクローズしています。
皆様のところにもゆっくりですが、遊びにいかせて頂きます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスパーティー トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる