トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW YEAR!

<<   作成日時 : 2008/01/20 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様、今更ですが明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
画像


実は年末から風邪を引き、どんどんこじらせててしまい、本当に寝たきりの年末年始をすごしてしまいました
咳がすごくて、寝たきりになるものだから、ヘルニアで腰痛持ちの私には更に苦痛の日々でした
更に、旦那様も年始から胃腸炎にかかり。。。
忘れられないくらい、最悪の年明けになりました。

そんな我が家のお節は???
画像


何で??風邪で具合悪いのに??
実は、31日に、ご近所の翼ままさんが具合が悪い私に、お気遣いしてくださって、ココアとシフォンのお節を作って下さったんです。
画像

もう、ココアもシフォンも釘付け出し、あっという間に食べちゃいました。

そして、本当はそれぞれの実家にて、お節を食べるはずだった私達でしたが、どこにも出れる状態でなくなってしまって、なので、ココアとシフォンのを少し分けて頂いて、食べちゃいました
薄味ですが、人間が食べてもとーっても美味しいのです。
翼ままさん本当にどうもありがとうございます


先週、実はやっと初詣にいったんですが、普段はあまり厄とか気にしない私ですが、昨年ヘルニアになったり健康面が散々だったので、今回はお払いというものをして頂きました。
そして、普段おみくじも引かない私ですが、何だか今年は願掛け??気分で引いたんです。
「中吉」

ホッ。。。

なんて、思ってよくよく神様のお言葉ってところを読んだら。。。。
苦しい時だけ神頼みするような事は、いけない。。見たいな事が書いてありました。
でも、神様は広い心の持ち主なので、そんな浅はかな私にも助けをして下さるそうです。
でも、普段から信仰心をもちましょう。

って言葉でした。

本当に苦しい時の神頼みって思ってた私は本当にびっくり。
そして、神様は本当にいらっしゃるのだと初めて思いました。

今年は、健康な1年でありたいです。


未だに座ることが1番苦痛で、PCから遠のいてしまっていますが、ゆっくり皆様のところに新年の挨拶??遅いですね。に伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

NEW YEAR! トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる