トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会

<<   作成日時 : 2008/08/31 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はシフォンのお誕生会をファニーフェイスでしてきました。
画像


8月26日誕生日のバロン君5歳。ぷりんちゃん3歳。そしてシフォン2歳。
そして、それぞれの兄弟妹のベリー君。チョコラちゃん。ココアの6ワンでパーティーです
画像


ご飯はそれぞれ食べたい物を。。豚しゃぶ丼、チャーシュー丼、から揚げをセレクト。
画像


そして、3ワンには大きなバースディケーキが
同じお誕生日だから性格にてるのか、みんなビビリィさんなのが判明!
画像
画像


シフォンもココアもケーキが続いて幸せですね。
みんなお上品に食べてましたが、我が家の2ワンは猛獣のごとくケーキを食べてました(笑)

みんなで、記念写真
とっても上手に待てが出来ました。
画像


この日の天気は雨が降ったり止んだり。。
ランチの後に晴れ間がでたので、公園でお散歩もできました。
その後はDEMODOに場所を移して、スイーツタイム♪
画像

でも、メニューみたら、お腹が空いてしまって、ハンバーガーも頼んじゃいました。

とっても楽しい会で、気がつくととっても遅い時間に。。
ぷりんチョコラちゃんファミリーははじめましてだったのですが、そんな感じは全くしなかったくらいお話が弾みました
ぷりんチョコラちゃんファミリー。バロベリファミリー本当にどうもありがとうございました!

そして、本日。
お友達から、シフォンの似顔絵ケーキが届きました!本当にどうもありがとう♪(人間用です)
お顔もそっくりだし、お味も最高♪
(パパさんって書いてあるでしょ。。実は29日は旦那様の誕生日なのでした。こんな気遣いにも感謝です)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お誕生会 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる