トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2008/09/07 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6日土曜日は、学生時代の友人宅にお呼ばれして花火を見に行ってきました。
画像


友人宅にはヨークシャテリアのRIKU君PANちゃんがいます

RIKU君が1歳半。PANちゃんは10か月。
そして、2ワンとも2キロ満たない、とーって小さい子なんです!

なので、大きなココアとシフォンが家に来たら本当に怖かったみたいで、ほぼパパ&ママのお膝に避難していましたごめんなさいね。。
画像
画像


さて、今回の花火大会をお誘い頂いて、何人かのお写真上手な方に素人の私はどうやって写真を撮ったら良いか聞いたりしました。
でも、やっぱり私の理解力と腕では全然キレイに撮れなかった
カメラ構えてると、本当の花火も見れないから、そのうち面倒くさくなって、やめちゃいました。。
何とか?の力作(笑)一応シャーッタースピードを遅く?したけど、なんかなぁ。。
画像
画像


花火の後は、美味しい中華料理を頂いて、久し振りの再会を懐かしんでおしゃべりタイム♪
画像


そして、ワンコ達のご飯タイムで私がとっても驚いた1コマ。
RIKU君PANちゃんは1つのお皿で一緒に御飯を食べるの!!!こんな事も出来るんだぁ〜と本当に驚きました。
画像


そして、我が家のココアはシフォンに呆れられる、相変わらずな図々しさっぷりを発揮して、楽しんだようです(汗)
画像

画像


あんなに目の前で花火見れるなんて、すっごいお宅です。
来年ももちろんお邪魔させてね〜と心に誓った私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

花火 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる